NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月25日(火) 来週こそは!

どうして早く帰ろうという時に限って遅くなるんだろう(溜息)
そんなわけで帰宅した時、既に学校へ行こうは終わりに近かった。
が!・・・・・・・・・ありがとー!!
ほんとありがとう、予告編(感涙)
来週だよね?絶対やるよね?(やると言ってくれ)
うっわーいvさっかもっとさ〜んv
卓球やってた。バスの中で爆笑してた。なんか倒れてた(笑)
たーのーしーみーだー!(嬉)

あー、テンション上がりました←全くゲンキンです
今最初から見てます。
えーと・・・・・この新しい企画は難しくないですか?
「いま、会いにゆきますか?ゲーム」
会いたい人に会わせてあげるゲームなんだけど(まんまですな、この説明)
前にやっていたラーメン屋さんではダメなんだろうか。
・・・・とか、思っていたら博さんチームがゲットした人の待ち合わせ場所がラーメン屋さんで大喜びする博さんが(笑)
もの凄いツボだったのは自分のことを「俺悪魔みたいじゃん」と博さんが言ったこと。
ふっふふ、ちょっと可愛かった。
この企画が結構面白かったのはやっぱりメンバーが動いているからだよね。
こういう企画がこれからもっと増えてくれるといいけれど。

坂本さんはワイプでもあんまり出ていなくて、でも映ると可愛いんだ。
頬杖ついたりしてね、リラックスして見てる感じがワタシの好み。
あとは来週の予告に持ってかれました。
倒れてるし(←しつこい・笑)
おとなしく待ってればご褒美はあるのだな。
ようしっ!来週こそは早く帰るぞっ(気合だ)


いいともは相変わらずヒゲあり。
でも今日みたいなニット帽とパーカーという衣装だとあのヒゲありがえらくかっこよく見えるのである。
困った・・・・・。
このままでもいいかもしれないと錯覚を起こす(笑)

でも力説するけど本当にかっこいいんですってば。
ま、ワタシがギャロのようなタイプを好きなせいもあるけれど、可愛い顔が精悍に見えるのでアレはアレなりにいいかな、と。
・・・・・・ううむ。ワタシの適応能力にも益々磨きがかかってきた。

電車でYO!は久し振りに全問クリアでずっと気になっていた『盛り合わせセット』をゲット。
今回は出演者全員分あって、もう中身の予測がついている中居サンはずっと自分でその場を仕切っておりました(笑)
ああいうところ、上手いなあ。
「あなたの知ってる(略)世界」はロケコーディネーター。
なぜか真っ先に砂の器を思い出す。
でもこういうドラマ関係のお仕事の方が出てくると中居サンもちゃんと役者をしていたことを思い出してくれるから(笑)
これからもっと色んな裏方さんが出てくれると嬉しい。

「ものまねず」絶対やりたくない!中居サン、真っ先に当たる!(大笑)
そりゃあ、釣瓶師匠の真似はやりたくないでしょー。
きっと会った時言われるね。楽しいね。その話してね(くす)
選手権の長縄跳びは随分前にもあって、当時の女子アナが一番先頭だった時、さりげなく場所を変わってあげていたのがオトコマエだった。
(一番先頭と最後の人が大変なんだよね)
ちょっと思い出して懐かしかったり。
あ、思い出した。あれは順番に縄跳びに入っていくやつだった。
だから最初に入った人はずーっと飛んでなくちゃならないんだ。
それ・・・・だったかな?(既に記憶はあやふや・・・・書くなって・苦笑)
でもすっごい身軽に飛んでいた中居サン。
それ見て元気そうだな、と思った。良かった(先週はひどく調子が悪かったらしいと聞いたので)

雑誌はTVnaviと月刊ジョンを購入。
どちらにもSMAPのインタヴューとnaviには坂本さんのインタヴューも(わお!)
でも勿体無いのでその話はまた明日(笑)




2004年01月25日(日) 和賀の声・・・・・・(『砂の器』第2話)
2003年01月25日(土) サムガで大混乱(笑)


伊波