NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月06日(日) 売ってくれ!!

ナカイマサヒロのばかー!
そういうのは売るんだよっ!
売って儲けるんだっ。
「売るのは嫌だけどあげるのはいい」なんてばかじゃねーのっ!
売れー!!




ぜいぜいっ・・・・・・・暴言失礼致しました。
ちょっと理性を失ってしまった。は〜。
悲鳴を上げるなんて久しぶりだなー(←マジでTV画面に向かって悲鳴を上げた恥ずかしい人)
いいとも増刊号恒例の曜日ごとのお年玉に今年は手作りソロ写真集を提供した中居正広。(でもちゃんと製本してある)
いつもは使ってるライターとか煙草とか手首に巻いてた黒ゴムとかしょうもないファン(だけ)向けのお宝を出していたヤツが1年前から撮り溜めていた私服写真集ですって。
それも1冊しかないときた。ばかー!
あんなの見せられたら絶叫するだろ(号泣)

いいともでアルタに来るたびに1枚づつ撮って50週分、50枚の私服中居。
それも全部違う服なのにどれもこれも中居らしい。
吾郎ちゃんが、中居君はオシャレだよね、と言ってたとおりだ。
ブランドには拘らないけれど自分の好きなテイストははっきりしているので、安くても気に入れば着るし逆にどれだけ高くても気に入れば買うというスタンスだろうと推測。
980円(だったかな)で買ったレディースのビーサンを自慢げに見せるかと思えばクロムハーツの60何万もするブーツを即買いするヤツ。
そんな男の私服展覧会はお宝でした(感涙)

昨年初めの太ってた頃だってワタシは好きなんだよ。ふっくりして可愛いじゃん。キューピー体型の中居は好物なんだ(変?)
11月20日の中居なんてそのままファッション誌に載せてもいいくらいスバラシイ。←ちゃんとスターしてるぞ
2月20日のグレーのダッフルみたいなコートも可愛いし3月6日の黒のジャケットはかっこいい。4月24日のライダースジャケットは珍しいね。
5月8日は木村っぽいテイスト。帽子のせい?ボーダーも好きなのね。
10月の敬礼してる中居、かわいー。小さくVサイン出してるショットも好き。
冬系になるとどんどんワタシの好きな感じになってきて極めつけは11月20日。かっこいい・・・・・・・・・・(溜息)
11月27日の写真は全体が可愛い可愛い可愛い。腰に手を当ててVサインときた。攫ってしまえー!

なんで売らないんだよ(がっくり)
ファンは一生中居ソロ写真集を手に入れられないんだろうなあ。そんな予感がする(笑)


・・・・・・・・・・確かうちにはハガキがあった筈だが(ごそごそ)




サムガ。
台湾ではスターだったって?
良かったじゃーん。たまにはいいでしょ、そういうアイドル稼業も。
お薦めはそごうの上のレストランね。わかった。台湾行ったらそこで醤油ラーメン食べるから。

特番シーズンになると鞄が重くなる話。資料や台本がぎっしり詰まった鞄。
・・・・・・・・・・ステキ(うっとり)
部屋の中に山積みになった資料やレポートがどんどん減っていくのが嬉しい。最後には紅白の分厚い台本だけになる、と。
・・・・・・・・・・・・なんか、かっこいいんですけど、中居サン。

年末のとんでもなく忙しい時期に映画のための芝居の稽古をしていたというし、ほんとのほんとで本気だな、と。
坊主になったらテンパッてる時期らしいので暖かく見守りたいと思います(笑)
こっちも、好みの映画じゃない、なんて言ってる場合じゃないわ。
去年は雌伏の年(現状維持)今年は成果を出す年(休まず働く)
やっぱり怖い男だ。



なーのーに黒バラは何でこうも緩いのか。
でも中居はきっと最高に楽しいに違いない。なんたって野球のモノマネだもの。
男の子たちも楽しそうだ(笑)←勝俣さん、嶋さん、浅草キッドの二人に竹山さん、つっちー

いやもう中居が凄い。細かいしマニアック。それを当ててく男の子達も凄い。
みんなめちゃくちゃ真剣だ。
おまけに見てるこっちは退屈かと思ったらすっげー楽しいの。
昨日のSPより楽しい(笑)
うわ、メガネ中居!ジャケット脱いだ!つっちー凄い!
え、ここでおしまい?

黒バラめー!(笑)








2007年01月06日(土) オツカレサマ
2006年01月06日(金) 吾郎ちゃんDAYと『女王蜂』
2005年01月06日(木) パク・ヨンハとゆかいな仲間たち
2004年01月06日(火) 動く和賀


伊波