NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月06日(木) パク・ヨンハとゆかいな仲間たち

SMAP新曲C/Wは某曲らしいというのが専らの噂。
・・・・まあ色々思うことはあれど、素直に喜ぼう。
これで皆平等にあの曲がお手元に。
つうかやったね!あれなら中居ソロもある(嬉)
ようし!これでテンション上がった(笑)
予約しようっと(してないんかいっ)

とくばんはトークSPの2時間だけど「パク・ヨンハとゆかいな仲間たち総集編」のおまけ付き。
いやん、これ好きー。中居可愛いー(ばったり)
貴さんと並んで立ってる中居が好みのワタクシにはとってもワクワクドキドキのゴルフ対決だった。
どうしてこの二人は、というより中居は貴さんにくっついてるんだろう。
貴さん、さりげなく中居の肩に腕をまわしてるし(笑)
貴さんに頭どつかれてる中居もカワエエー!
ニット帽を引き下ろされても笑ってるし(きゃー)
どんなバカップルよ(笑)
貴さんから「どんどん近づいてってるよ」と言われ、口に指を当てて「しーっ」とナイショする中居もめちゃ激カワッ(眩暈)
ただでさえ可愛いのに、この確信犯な男は更に可愛く振舞ってみせるのだ、こんちくしょー(きーっ)
ああもう、こんなカワエエ中居を正月早々ありがとー、うたばん。
たまにはワタシもうたばんを褒めるよ(ほほほ)

それにしてもあのスウィングの綺麗なこと(うっとり)
つくづくワタシってば中居のスウィングが好きなんだなーと思う。
こちらに向けた背中から足のラインが綺麗なんだよねー。
そうそう、中居に呪いをかけたパク君、ナイスリアクション。
それに引っかかる中居よ、修行が足りんぞ(笑)
最後のプレゼントのキーワードで「今日一番印象に残っていること」と言われ【うたばん】と答えたパク君も可愛い。
しかし、確かに印象に残ったのかもしれないけれど(嬉しいよね、うたばんとしては)でも、番組的にはおいしくないようで。
聞いた途端「うたばん・・・・・」と笑いつつも脱力したようなMC二人が可愛いわ。
パク君も犬系で可愛いなあ。好い人だし。

過去トークのSMAP分はのど自慢の白鳥編とナイショ映像のトーク。
視聴者に見えない写真を見ながらその写真についてトークするというもの。
これVさんにもあったような。
記憶では坂本さんがめちゃくちゃビジュアル良かったような気がするんだけどいつだったかなー。
キャスター付きの椅子に乗ったまま移動してる坂本さんが可愛かった(ような・・・・)←記憶不確か
でもオンエアが短かった記憶もある(ほろり)

まま、今回は結構忘れている映像もあったりしてお得なとくばんだったかも。

Vシュラン2は情報どおり健ちゃん剛ちゃんコンビでした(くすん)
としたらワタシが坂本さんに会えるのは・・・・・・確実は再来週の学校ってこと?
・・・・・・・・・・沈没しますって(がっくり)

明日は忘れないでアイドル誌買わなきゃ(メモメモ)
これで少しは坂本補給をしないとワタクシ餓死します(しょぼん)





2004年01月06日(火) 動く和賀


伊波