NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月06日(火) 動く和賀

ここしばらくはなかった狂騒状態で中居ファンは年明けましたね(ほほほ)
TV誌にこれでもかってくらい出てるなんて模倣犯以来?うわー、遠いわ。
来週はガイドもジョンも中居の表紙で、特にガイドは黒をバックにした綺麗な中居だけど髪型のせいかいつもと違うのが印象的。
そのガイド、今週は木村君の表紙。相変わらず外さない男だ。かっこいいわ。
でも今の中居も外さないもんねー(笑)←ちょっと自慢(誰に?)
SMAP全員のインタヴュー付き。ソロの中居がカワ綺麗でワタシはお気に入り。
これと後ろの方にあるPress Newsの松雪さんとのツーショットの中居が同じ人間とは。
このシーンがブランチで流れたのかな。和賀は屋内よりも外の方が余計に綺麗になるような気がする。
特に切れるような冷たい空気とか滅びの美そのものの落陽の中に置いた和賀はどえらく綺麗だ(うっとり)

「いいとも」
案の定、眠そうで疲れた顔してます。目の下スゴイことになってますよ(ほろり)
マイク持たないであなたの知らない世界を始める中居に何があった?(というか今まで持ってたよね?←なんていう疑問だ・笑)
いきなり踊りだす中居サンはCM中に何を?
増刊号での謎解き求む。
リングバトルでのゲストが水前寺清子さん。
前に出た時も中居と仲が良さそうで楽しそうだったので好きな人(単純ですまん)
今回も突然くるっと振り向くとまっすぐ中居に深々と礼。中居も礼。何やってんだろ(微笑)
中居を可愛がってくれる人はみんな好きだ(笑)
水前寺さんにからかわれてむうっと膨れてみせる中居がかわええ・・・・・・。
ラストに番宣で剛。
その剛の登場を待ち構えて邪魔するいたずらっこがリーダーだとはねー(笑)
ちまちました2人がカワイイんでした。

さて本日のメインになる筈のブランチ。
この番宣番組をよくやってくれました>ローカル局
今冬のドラマ紹介なので大した時間は取れないだろうと思ったけれど、まあまあ時間を割いてくれたかな。
司会が中居と縁の深いはしのえみさんと恵さん。
わーお、動く和賀だーv
ピアノを弾く場面はなかったけれどピアニスト和賀が一礼したあと少し放心したような表情をするところが好きだわ。
セリフもある。直江より少しだけ高い声。少しだけ柔らかい声。
この人はドラマごとに役ごとに声が変わるみたいだ。
きゃー、煙草!煙草咥えてます(大好きなんだよー)
地下駐車場で「秀夫!」と呼ばれて振り向き、相手が誰かわかった時の和賀の顔がすばらしくヨロシイ。
あとはやっぱり渡辺謙さんがかっこいいわ。
恵さんも指摘してたけど「いいね。いただきましょ」のこの一言のなんたるかっこよさ。
いつか中居にもこの軽みと渋さが備わってくれればいいなーと思う。
松雪さんの低い声も好き。この話に合ういいトーンです。
だから和賀とのツーショットの雰囲気は大人で綺麗な感じ。振り返った和賀の顔に惚れますわ。

中居サンのインタヴュー。きっと寒いんだろうなー。
ちょうど夕暮れ時でオレンジ色の光が顔に当たってほんとにかっこいい(うっとり)
穏やかに話すこの中居の声が好きなんだなー。
・・・・・・結局今日はこの中居が一番好きだった。
(なんだ、やっぱり中居のほうが好きなのね・笑)

動く和賀を見たことでテンションがあがってきました(おおっ)
もしかしたら普通に面白いかもしれない。
中居が演るとなると視点が違ってドラマの楽しみ方ができなくなりそうだったんだけど、これはドラマ自体も面白いのかも。
元々ミステリー好きだし。
そんなわけで動く和賀には敵わないという結論でした(どんな結論だよ)
18日まで長いなー。

そうそう、TVstationのことも。
ビューティフル!・・・・・・・というか危うい。
こういう一歩間違えばどこに落ちるかわからないような不安定な雰囲気は中居サン得意だね(と、ワタシが勝手に思ってるだけ)
完璧なアーモンドアイに引きづりこまれそうないい表情しています。
3月までは現状維持ね(ふふふふ)←確実なことってスバラシイぞ

あー、坂本不足は続く。明日はアイドル誌買ってこようっと。


伊波