NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月30日(月) 年末年始の録画予定

慎吾ごめん。
この番組はやっぱり見るのは厳しいわ@ジャイキリ
一応録画だけはしておいて後で萌ポイントがあればそこだけチェックしよう。
再放送のスマスマとドッキリは予告映像を残すのみでOKかな。
スマスマにはかけ算も入っていて渡さん、志村けんさんとのトライアングルがシュールだった。
だって渡さんが変なおじさんを歌ってる・・・・・。
ま、まあ手探り状態からどういうかけ算に展開していくのか楽しみではあるよ。
ドッキリの予告では金スマのスタジオに入ってくる中居が猛烈にかっこ良かった。
1秒もないけど真顔の中居は怖いくらいに端整で大物感たっぷり。
いやーん、たまに見ると惚れ直すわ〜。


紅白リハのレポも入ってきた。
サブちゃんにバトンを渡す重要な役所なので本当に楽しく盛り上げたいね。
でもやっぱりサブちゃんには「あいつらまだまだだな」と言ってもらいたいよ。
明日のスポ紙には私服リハが載ってるかしらん。



年末年始の録画予定を書いておかないと忘れそうだ。
例年なら正月三が日はさんタクくらいでのんびり出来る筈なのに来年はびっしり予定が詰まっている。マンマミーア!
明日は紅白の他スタジオパークに岡田、まさか出ないとは思うけどカウコンも一応録画、CDTVにコント番組。
コント番組にはニッキも出るのね。吾郎ちゃんはコントVTRだけかな。
これも録画だけしておいて後でざっくりチェック。
元旦は朝からワイドナショー(濃すぎる)さんタク、ホンマでっかTVに吾郎ちゃん。プロファイラー岡田。・・・・・・元旦から瀕死だな。
2日はドッキリアワード。
3日深夜はかけ算、めちゃイケSPに吾郎ちゃん。
あれ、健ちゃんが出るのはどの番組だっけ????
あ、3日のVS嵐か。(FCメールを確認した)

うーん、レコも働きすぎだな。


まあそういう感じなのでTVのHDDを少し軽くしようと録画しっぱなしの番組(主にWS関係)の中身をチェックしたらなんて懐かしい映像が。
アリバイのない天使の囲み会見やらZorroの映像、マーチングJやファンパ、ギフスマなんかが出てきて消せなくなった。
マーチングJはL字だったりCMが全部ACだったりニュースは震災関連で・・・・・・。
遠いようなついこの前のような。

うう、やっぱり消せねえ。
これも記録の一部になるのかもしれないね。


さてサブちゃんの特番を見るか(え)


うお、がっつり中居のインタが来た。
録画していて良かったわ。
お船に乗ってる5スマもいたし考えながらのコメントも良かった。
確か明日も再放送があるので録画していない中居班は忘れずに。