NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月29日(日) あと少し

昨日録画しておいた黄金の7人を見るべきか(大好きなのだ)
それとも諸々の特典映像を見るべきか(ATARUとOMGツアーとシャレオツ)
或いは寝るべきか。
いやたまッチ見ながら年賀状を書かねば。←まだ終わっていないらしい


スタジオの中居サンがすっきり可愛いので(Vネックが色っぽい)スタジオトークになる度にそっちに視線が流れて困る。
野球大好き小僧は選手達に聞きたいことが山ほどあるんだろうなあ。
楽しそうで嬉しそうでお目目がきらっきらしていて可愛いわあ。
そんでキヨさんが面白いというか豪快で素敵。
今こういう無頼な野球選手がいたら野球界も面白いだろうに。


明日のスマスマ再放送とドッキリの再放送は録画するべき?
・・・・するべきだろうな。うん。
あとは慎吾のジャイキリか。長い・・・・・・・。
頑張ってレコの残量を空けて空けて空け続けているのにすぐまたいっぱいになってしまう年末年始なんて嫌いだ。


そういえば昨夜のタッキーのラジオで事務所の飲み会の情報が流れたらしい。
マッチ、ヒガシくん、中居、松岡君、光ちゃん、村上君というメンバーだったようだけどこれは以前話に出ていた飲み会のメンツとは違うようなので別の飲み会なのかな。
各グループから一人というのが何だか怪しげでどういった集まりだったのか気になる。
んーこの中で話してくれそうなのは松岡君?村上君?
どこかで誰でもいいからこの飲み会の話をして欲しい。
Vから一人もいないのはみんな舞台中だった時かな。
・・・・あ、ヒガシ君もか。でもこの人は規準にならない(笑)