NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月30日(木) あと1日

明日の録画割をどうするか悩ましい年の瀬。
もっとやることあるだろうに、相変わらずこんな感じで一年が終わろうとしているなんてどうなの、と思わないでもないけれど別に不都合があるわけでもないので甘受。
楽しみがあるって素敵なことなのよz(断言)



毎年今頃になると一年を振り返ってみようとか思うんだけどやれた試しがない。
他の人がLIVE参加記録とか舞台観劇記録とか書いているのを見ると自分でもやってみたいなと思うのにいざとなると面倒くさくて。
書いておけば便利なんだろうけどねー。うーん。
・・・・・・・・来年やってみるか(←絶対やらないと思う)


ご挨拶は紅白をBGMにして(多分音は消しているからBGMではない)書くことにして、今日のヤフトピに3リーダー対談の記事があって驚いた。ほんとにびっくり。
こんなんで記事になっていいの?と思わないでもないけど一応ありがとうございますと言っておこう。
もう収録は済んでいると思っていいのかな(済んでないと困るけど)
記事にあるようなそんな深い話をしたのなら時間足りないんじゃない?と聊か懸念もあったりするけれど楽しみでもある。
中居がMCとしてどう捌くのか。或いは同士として語り合えるのか。
どこまで突っ込んでいいのか悪いのか。
年代が同じなだけ難しいものがあるんじゃないかと思う。
中居×坂本、中居×城島はあっても中居×城島×坂本って空気が微妙になりそうな。
でも逆に間が持つこともあるかもしれない。
どうなるのかちょっと読めないのが面白そうだ。
できれば1組にして欲しかったなーってのが本音。





HDDも空けないといけないんだけど、木村のがどーんと居座っていてどうしたものやら。
見ないでひとまずDVDに落とすか。
明日からまた長時間番組が続くので溜め込んだらとんでもないことになりそうだもの。
いやその前にすることが。


ちょっくら作業してきます。
また明日〜。



PS:ラモン総督は面白いなあ。
そんでセニョールゾロはカウコンらしい。
うひょ〜、年越し一緒にするぜー!