NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月30日(火) 一足早めのご挨拶

今日も仕事、明日も仕事。
でも仕事があるのは幸せなことだ、とニュースを見て思う。
がんばろ。


忘れないうちにと某楽天でトニコンDVDを予約した。言うまでもなく限定と通常の2枚。
これで足りなきゃもう1枚づつ買うわよ、と密かに意気込んでいたのだがふと見ると楽天のDVD・Blu-rayランキングジャンル総合の4位にトニコンが入っているではないか。
おおおお(喜)
何やら感無量。よよよ。

売れて欲しいなあ。
売れてくれれば次に繋がる。もっと自由が利くようになる。トニが喜ぶ。
・・・・・・・・・・売れて欲しいなー。




多分、よその地域ではとっくにオンエアされた映像かと思うけどようやくこちらでも貝ナビの2回目がオンエアされた。
ここでテンションチョモランマになったのが中居が弾いたピアノの宿命。
やだわー、中居サンてば忘れてなかったのねー。
ピアニカで弾いた時よりよほどスムーズな弾き方だったんだけど、もしかして練習してる?それとも覚えているだけ?
何にせよ中居の中に和賀ちゃんが残っているかと思うとそこはかとなく嬉しい。


昨日のWSはめざましとやじうま、ワイドスクランブルでゲット。
しかし、スーパーモーニングと朝ズバッ!が良かったと知り凹む。
まあ、ワイドスクランブルもやじうまも良かったんだけどさ(あれ、テレ朝が良かったのか)
なんでスッキリ!!にしちゃったのかなあ。スパモニにしておけば・・・・・・・(悔)

凹むといえば、またしても思い出の紅白をすっかり忘れていて中居コメントを録り逃した。がっくり。
去年の日記にも同じことを書いていて、更にとほほだった。
全然学習してないじゃないか、自分・・・・・・・・。

明日は全てNHKにシフトチェンジ。
ほぼ一日中NHKに予約を入れた。これで今年も最後ですか。


最後と言えばカウコン。
ここまできてV6が出るかどうかもわからないなんて。
一応録るけどさ・・・・・・・・録るけど・・・・・・・・出ないなら出ないと最初からわかっている方が有難いんだけど。
ほんのりと期待しながら最後まで見るのは辛いわ。ううう。




おそらく明日は紅白のことで頭がいっぱいになるだろうと思うのでひとまず皆様にはご挨拶を。

今年も多くの方にご訪問いただきまして本当にありがとうございました。
愛も変わらず(相も変わらず、です)来年もこんな感じ。再来年もこんな感じ、と変わりなく続いていければいいなあと思っております。
黒バラのように緩いサイトですので皆様も緩ーいスタンスでお付き合い頂ければ幸いです。

トニコンに始まりトニコンに終わるという1年でしたが、今年は2年ぶりのSMAPLIVEもあったし、OZもあったしでいつになく遠征に出た年でもありました。
つか、行きすぎ?(笑)
ただ来年もこんなに行けるかどうかは不明なので行ける時は行っておこうかなあと。
とりあえずは年明けのトニコン。無駄に頑張りますわよ(え)


プライベートでは陶芸教室に通ったのが一番の出来事かな。
定期的に通うのは辛かったけど面白かった。
今飲んでいるビアグラスもコーヒーカップも自分の作品なので歪なところとか気になってしょうがないんだよねえ。
思わず手で直したくなる(笑)
しかし自画自賛するならばすっごい使いやすいのよ。歪な癖に。
これが手作りの良さなのかしら。
来年またやるかどうかは未定だけど楽しい経験になりました。


さて残すところ後一日。
来年も皆様にお会いできますように。
また楽しく中居と坂本さんを追いかけていきましょー。