NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月30日(日) 感謝と愛をこめて

ASUの千秋楽が無事に楽しく終わったようです。
キャスト&スタッフの方々、舞台に関わった全ての皆様、お疲れ様でした。
本当に楽しい舞台をありがとうございます。
無条件で楽しめる舞台ってもしかして初めてかもしれません。
個人的な好みはOZで、もう一度見たい舞台はネバゴナですけど、
あんなに苦手だと思っていたこの作品がこんなにも深く心に残ったのはとにもかくにもあのカンパニーのお陰だと思ってます。
ほんとに可愛くてぎゅっと抱きしめたくなるカンパニーでした。
また、またいつかこのメンバーで再演できたらいいなと願いたくなるカンパニーです。
坂本さんは幸せだなあ。
そんな坂本さんを見られるファンも幸せ。
年の最後にこういう作品に出会えたことも幸せ。
ありがとうございます。

えーと、誰かに感謝しておこう(笑)



今年も残すところあと一日となりました。
ちょっと早いですが明日は紅白で頭がいっぱいになると思うので一足早くご挨拶申し上げます。

今年も一年間御訪問下さってありがとうございました。
あまりにもピンポイントなサイトで申し訳なくなるのにたくさんの方がいらっしゃって下さったのは有難い限り。
本当にありがとうございます。
中居と坂本さん、SMAPとV6という二つのものに愛情をかけてる身としては、時々どちらかだけのファンの方にはツマラナイんだろうなと思ったりもするんですけど、
やっぱりワガママなので欲望のままに突っ走ってしまうわけです。
ごめんなさい。来年もこのままです(笑)

愛情は二分するものじゃなく倍増しするという持論なのでどちらも全力投球致します。
がんばるわー。
来年は中居は覚悟を決めて働くそうだし、坂本さんは・・・・・・・・・・・・・色々噂があるなー(笑)
それもすっごい素敵な噂。本当になあれ(願)

そんなこんなで来年も同じように過ぎていきそうですが、もう少し外へも出て行きたいなと思ってます。
去年も似たようなことを言ったかと思いますが、初めてお祭りに参加させて頂いたし、これを機にまた何か参加できたらいいなと思います。
それとリクエストを完走すること。
・・・・・・・・・・・がんばりますので。


ま、結構いい加減なヤツなので適当にお付き合い下さい(笑)
来年もよろしくー。
良いお年をー!
トニコーン!(あ、言っちゃった)




いやーん、大黒バラ楽しみー!!楽しみすぎるー!!←来年だ
(一般にはどうかわかりませーん。あはは)






2006年12月30日(土) 年末のご挨拶
2005年12月30日(金) 大トリバンザイ!(ちょっと辛口)
2004年12月30日(木) 良いお年を!
2003年12月30日(火) いい年になりますように
2002年12月30日(月) 頂上対決っつってもただの思い出話だろー


伊波