NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月30日(金) 年の瀬なのに相も変わらず

今年も残りあと1日。


勿論大年表には間に合わなかったので途中から見てますが、今回はう〜ん・・・・・・。
チョイスされてる今年の100人がう〜ん・・・・というか。
別に誰が結婚しようがどうでもいいっていうか。

と思っていたら枝野さんとのトークに大笑い。
いきなりのハグ。
テンション上がって目がキラキラしてる。
なぜそんなに枝野ラブなの中居サン。
耳、触っちゃいますか中居サン。

そんな中居サンなのに最初の質問が「感情のコントロールはどうしているのか」だもの。
すごく中居らしいなあと思った。
そういう切り口が好きです。
しかし枝野っち(笑)

枝野さんって明快な曲者というイメージがあるんだけど。
わかりやすい言葉で1割くらいしか真実を言わない人。そんな勝手な印象。
中居サンはなぜそんなに枝野さんに懐いちゃったんだろう。
まあ可愛いから全然問題はないけど。


あ、そうそうジャニーズの歴史みたいなコーナーで今回はV6もちゃんと出たので安心した。短かったけどね。
ジャニーさんがプロデュースして1位になった曲で「愛なんだ」
もう一つ、春日の世代はV6。
V6も凄かった。バレーボールから出て行って・・・・と、中居の口から出ただけでも何かを達成した気分。
もっと言って。アピールして。

それから多分まともに見たのは初めてだと思うんだけど光ちゃんの舞台とかタッキーの舞台のスペクタクルな感じにびっくり。
おお、なんか凄い。
こういう舞台もあるのねー。


編集しながら前半部分を見たけどなでしこメンバーとのお喋り(トークではなく敢えてお喋り)が楽しかったな。
中居パパは相変わらず可愛い。
本当かどうかはわからないけれどもやっててもおかしくはないと思わせるキャラがある。
いや、実際にやっていそうだ(笑)

今回はこことV6のところと枝野さんだけでいいような気がする。
頑張って色々入れて1時間ちょっと。
まあこんなものか。



昨日のムーミンはちょっと想像していたのと違ったみたいで私の好みとは少しずれていたのが残念。
やたら明るいテーマ曲を聞いた時から嫌な予感がしたけれど、まあそんな感じ。
うーん、良くも悪くも現代的すぎたかな。


さて明日の録画はどうしよう。
紅白とカウコンとCDTVが一斉に終わって始まるからなあ。
去年はどうしたっけ。
ジャンクションに出たらアウトだけどギリギリで予約してみるか。


それにしてもSoftBankは白戸家ばかり。
スマはどこへ行った?