NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月30日(水) 残り1日

どこの番組も今年を振り返っているけれど、どこでも剛の件はなかったことになってるんだね、とちょっと冷めた目で見ている。
まあワタシが見た限りなのでどこかで取り上げたところもあるのかもしれないけれど、あんなに騒ぎを大きくして時の大臣まで巻き込んでおきながら触れないって・・・・。
こんなものなのか。ふーん・・・・・・・。
(殊更触れて欲しいわけじゃないけれど何だか無性にむかつくのだ)

年末にきてやさぐれている場合ではないんだけど、ちょっと言ってみたかったの。




ファンもタレントに似るというけれど、持久力体力がないのはそのせいかしら(違)
そういや坂本さんも中居も持久力体力ないもんなあ(更に違う)


そんな中居サン。
来年初めにある「SMAPがんばりますっ!2010」で12時間耐久鬼ごっこをやるそうです。
・・・・・・・・・2時間持たない?
・・・・・・・・・死んじゃう?

なんかそんな予感(笑)

木村のトマト生活も剛の全力坂も二人に合ってる企画だし、慎吾の縄文生活、吾郎ちゃんのカラオケ100点は楽しくなりそうだ。
来年早々に楽しみがあるっていいわー。


しかし一体いつVTRを撮ったんだろう。
12月は本当に半端ない仕事量だと思うのにいつも何でもない顔をしてTVにいるから見ている人は大したことをしてないように見くびるのかも。
まあそれこそが中居の思うツボなんだろうけれど、それが歯がゆくもあり腹立たしくもあり。
いい仕事してるんだけどねえ(笑)


本日は仰天Nが5時間半なので見たり見なかったり。ずっと張り付いているのは無理なので録画任せです。
紅白関連番組が目白押しなのでまずはそちらをチェック。
お宝は今日の全体顔合わせで歌手全員が集まっている時、端で挨拶を受けている仲間さんと中居の司会二人の画。

うっひょ〜かわいいかわいいかわいい。
大人っぽい仲間さんの隣にニット帽に白のライダースーツの中居。
とても司会とは思えない格好で(私服?)司会の中居正広ですと挨拶してます。
凄いなー、かっこいいなー。
たまにはこういう中居がいいな(え)

NHKのベテランアナでも怖いマキを断固として無視したことは本当に特筆すべきことだったんだなと改めて思う。
案外面白いA to Zでした。



編集しながら仰天Nを見ているけれど・・・・・・面白い。
でも今日は30日、今年もあと1日でおしまいなのにこれでいいのか?
普段とまるで変わらん(笑)

明日は年越しですが全くいつもと変わらずここにいますのでお暇ならお立ち寄り下さいませ〜。
スマの話題ばかりで申し訳ないですけど。