NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月30日(火) いい年になりますように

まずは最初にご挨拶。
この1年、うちのサイト、及び日記に来てくださった方々に感謝を。
本当にありがとうございます。
カワイイとかカッケーとか綺麗とか・・・そんな感想しかなくて申し訳ないくらいなんですけど、でもきっと来年もこんな感じ(笑)
てわけでまたお付き合い頂ければ幸いです。
来年もよろしくお願い致します。
そして、皆様、良いお年を。

あら、うまい具合に終わってしまった(こらこら)
いやいやまだまだ続きますけど(ははは;すまんね)
エンピツさんにもお世話になりました。
ここで日記を書いてなければきっと他メンバーのファンの方達の声を読むこともなかったでしょうしね。
正直、それはちげーよ、とか思うこともあったんですけど、でも思うことは人それぞれ。
またファンになってる人が違えば視点も違うということを教えて貰いました。
そして、やっぱりワタシはどうやってもどう見ても中居・坂本ファンだってことも確認。
浮気はせんぞ(笑)

さてこうやってジャニライフは続いていく。スバラシイ。
結構幸せなんです(笑)

今日はこれからスポーツ忘年会なんですけど(中居のための番組ね・ほほほ)
そのあとローカルで深夜映画が2本重なってるんですよ。
なぜ年末年始には見たい映画が集中するんだろう(レンタルしない人なのです。だって返しに行くのが面倒だから)
1本は「ニューシネマパラダイスの完全オリジナル版」。もう1本は「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」
ブエナ〜はCDを持ってるし監督がヴェンダースなのでこっちをHDDに撮ってニューシネマはビデオにするか(とりあえず持ってるってことで)
やっぱりビデオは無くせないのねー(とほほ)

ローカルネタがもう一つ。
こちらでは今頃仰天ニュースのかまとおばあちゃんの回をやっておりました。
やらないよりはマシだけど、でも何も年末にやらずとも(涙)
全部見られるのはいつのことやら(そうだよ。MIJを見る暇がなくなるだろう)

そうそう。今朝は寝起きに和賀さんを見た。夢かと思った(バカだね)
だっていきなり中居が黒?のキャスケットを被って出てくるんだもの。固まるじゃないですか。
わたわたとリモコンを探してる間に和賀になるし、もうそのまま目に焼き付けました(苦笑)
・・・・・・・直江、には見えなかった。
でも和賀かと言われるとまだわからない。どんな男なのか・・・・。
ただ怜悧な美貌だけは間違いなし(よっしゃ!それで充分)
こうやって少しづつ和賀が見えてくるのもいいなーと思う。

毎年恒例になった体育会系スポーツ大忘年会SP。
今回はこれまで以上に司会だった中居サン。
ほとんど一人でやってましたね。
そのせいか進行をコントロールできたのでいつになくスムーズな展開でしたわ。
相変わらずゲストは多すぎだと思いますけど。
でも何度も出てる人が多かったので気心が知れているという点ではやりやすかったでしょうね。
ただでさえ楽しくてしょうがない中居サンが更に楽しそうですもの。
こういう番組もいいかもしれない(でも中居がやってなかったら多分あんまり見ないだろうなあ)
今日は体育会系ということで衣装は・・・・・ま、ジャージ系?
でもビジュアルはめちゃいいです。
にっこにこだしドアップになってもつるつるのお顔(ほほほ、ナイスなカメラワーク)
ボブ・サップに片手で持ち上げられたところなんて可愛かったな〜。
ちょっと固まったフリしちゃってさ(笑)カワイイ〜の声が出るのもわかりますわ(え、ダメっすか?)
でもほんとに中居サンてば小さいんだもの。カワイイのよ(微笑)
サップの頭を撫でて「いい子、いい子」するのも怖いもの知らずでかわいいわ。
というかなんでああいう大きな人が好きなのか(わははは。そしてすぐ触りたがる)
広澤さんとのキャッチボールで広澤さんから「パパって言ってごらん」なんて言われたものツボだった。
ただこの時の収録はまだ包帯をしてるのでキャッチボールなんてして大丈夫なのかと思ったけど下から投げてたっけ。
どうしてもやりたかったんだろうな。これがやりたくてやってる?(笑)
上原が出てたのも嬉しかった(先日某スポーツニュースでキャスターもどきをやってたのは・・・・んー?であったが・笑)

もっと面白い事があった気がするけどでも今日はここまで。結構忙しいんですのよ、ワタクシでも(笑)
それでは皆様ごきげんよう。
また来年お会いできることを願っています。
良いお年をお迎えくださいまし。
(で、明日は紅白のあと坂本さんよね。よっしゃ!いい年だぞ)

2002年12月30日(月) 頂上対決っつってもただの思い出話だろー


伊波