NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月30日(月) 頂上対決っつってもただの思い出話だろー

楽しい〜♪楽しいわー、スマスマ。
ちょっと浮上したぞ(笑)あとでめちゃイケ見ようっと(ナニ?)

慎吾、録音していたなんてえらいぞ。
すっごいテープ出してきたね。
みんなの声は当然若いんだけど、中居の声は面影ある(ふふふ)←びみょ〜に壊れ気味。
あの声聴けただけでもお宝VTRになった。
おまけにみんな『らしい』喋り方なんだもの。自然と笑いも浮かぶって(笑)
中居のねー、慎吾への気遣いがチラッと見えてねー、かっわいいんだよーvv
いや、もうカワイイ!慎吾の喋り方もカワイイ!
いいね、SMAPいいね(笑)
慎吾こんなの一杯持ってるんだろうな。1本くらい無くなっても・・・・(コラコラ)
本気で目を丸くしてる中居が可愛いんだわ(ふふふ)

中居VS木村!
もうこんなの出してくれるなんてフジ太っ腹〜(笑)
どうしたんだ?解禁か?(笑)
これでもかってくらい被告席に立つ中居にも笑ったけど、すっかり二人だけの思い出話をしまくる同級生。
慎吾の原告の明君の時、こそこそ耳打ちするマネをする2TOP。
なんておいしい絵(笑)
また、この時とばかりに中居がいい顔してんだよねー(はっはっは)
松岡さんもいい所持っててるわ。明君かわいいね、その小悪魔振りが(笑)

今回は木村サン、大活躍だ(笑)
慎吾に突っ込まれて慌てる木村サンカワイイわ。
他4人が固まって慰めあってるのもばかばかしくて可愛いし、50円踏み倒した木村氏も好きだ。
そいで、吾郎ちゃんがあまりにも吾郎ちゃんでステキすぎ。
その部屋ナニ?そのガウンは?(笑)タンクトップまで着て大熱演だったのになー。
木村祐一さん、顔以外似てる(え〜)

吾郎ちゃんはね。仕方ないのよ、吾郎ちゃんだから(笑)
喧嘩強かったSMAP。いいのかアイドルが喧嘩して。
でも、かっこいいし。
負けなさそうだよね、あの人達。
リーダーらしいリーダー話に照れる中居正広。
その前のクールな表情と、身体を斜めにして足を組んだかっこいい格好とのギャップがいいんだ。
おすぎさんと軍人ごっこをするのもツボだったなあ。

ツボがあまりにもありすぎて書ききれないんじゃないか?(いや、そこまで熱心でなくても)
お約束のように番宣勝ち取るワーストNO.1中居サン(勝ち取ってるわけではないんだけどね・笑)
早朝番宣だなんておいしすぎ。
こんな罰なら幾らでもお願いします(大笑)

ほんとは一体どうなるかと思っていたんだけどね<スマ裁判
でも、期待しなかった分、すっげー面白かった。
小芝居付きで大袈裟でばかばかしいんだけど、基本的にメンバーでごちゃごちゃやってる感じがしてそれが楽しい。
中居に限って言えばアンタは確実に有罪でしょ(笑)
大体野球絡みで非難されたことってこれまでもあるだろうに、全然懲りてないところがナカイマサヒロだよね(ははは・・;)
いい加減にしろよ〜。
でも、最後までジャイアンツ愛を貫いたキミは好きだぞ(笑)
渋い顔をしたり、かっこつけたり、ほんとに驚いたり、大人だったりまるっきりやんちゃだったり・・・・・・
くるくる変わる表情を見てるだけで嬉しくなるお手軽なファンだからさ(笑)
今日はほんとに満足、おなかいっぱいだわ。

【香取部長】
期待を裏切らないビジュアルがよろし。
なんでかな。いつもこのコントの中居サンはとっても綺麗なんだよね。
ズラを取ってすっかりナカイに戻った中居サンがビビる慎吾をいじめるように、メガホンを渡すところなんて大好きなんだけどな(極悪)
清掃員に扮した教授。意外に楽しそうでした?(微笑)

【ビストロ】ゲストは貴乃花関。オーダーは卵料理。
そして、オーナーは中居正広。
あー、やっとオーナーだ。やっぱり落ち着くなあ。
今年辛いことの多かった横綱に、その辛いことから話を振っていくオーナー中居。
好きだな、この人の話の持っていき方は。
あまり喋らない方に話してもらうのは話術だけでなく、話やすい雰囲気も必要なわけで、
中居サンは緩急自在にそのテンションを変えてゲストに合わせていくのね。
うまいんだ、それが。
シェフもいいけど、やはりオーナーの方が好き。
だって、髪が隠れないんだもん(間違ってる・笑)←今日も可愛いしさ
階段を下りる時にお互い譲り合ってる横綱と中居サンがいい感じ。

今日は甲乙つけ難いけど、やっぱり慎吾のがおいしそうだった。
オムレツに牛タンシチューをかけるなんて・・・・・これが決め手かな(いやね、私なんだけど・笑)
あとでスマスマのHPでレシピ貰おうっと。

大好きな『freebird』
・・・・・・不安だ・・・・・
それにその髪型どうなのよ。ちょっと失敗パーマみたいじゃない?(苦笑)
明日期待しない方がいいのか?(ええっ!)
衣装は慎吾のが好みだった。


あれ?剛の裁判はないの??


伊波