NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月30日(木) 良いお年を!

まずい・・・・・非常にまずい。
昨日今日と氷点下に近い日中の気温のせいか風邪を引いた模様。
おーまいがっ!
明日はカウコンなのにどうするんだ(焦)
(そりゃあさっさと寝るんだよ、という至極最もな囁きはこの際聞かなかったことにしよう)
何やら大晦日も元旦も天気は荒れ模様のようですが、とりあえず東京まで運んでくれればあとは自力で何とかします(笑)

さて明日はカウコンに出かけてしまいますので今日、この場でご挨拶させて頂きますね。
(サイトのTOPを変える暇はないようなので)

この一年、Vさんの今年のモットー「年中無休」を目標になんとかここまでこの日記も年中無休。
おお、えらいぞ自分(笑)
来年・・・・は正直どうなるか、ちょっと休みを入れるか、はわからないですが、中身は中居バカ、坂本バカは変わらず。
変わりようもなく。変わる筈もなく。
おバカにマニアックに(えっ)ダラダラ書いていきたいと思うので、よろしければまたいらっしゃって下さいまし。
今年一年お付き合いくださってありがとうございました。

今朝思いがけずめざましでなにわの番宣?する中居をGET。
忘れず撮ってて良かった。
眠そうな顔して出てきたと思ったら、なにわの見所は「かっこいい俺」ときたもんだ。
そうかそうか。かっこいい中居が見られるのか(笑)
カメラ目線でそういう中居はえらくかっこよかったぞ。

多分中居サンの今年最後のお仕事だろう「スポーツ忘年会」
これはいつもそれなりに楽しいんだけど、今回はもしかして一番楽しかったかも。
気づけば中居がほとんどを仕切ってるし(ははは;)
なんと言ってもアーチェリーの山本先生が素敵なキャラだった。
いい人だなー。
2時間あっという間。
相変わらず丸山選手はすごくて感動。片山さんは意外に楽しい人だった。
でも中居ファンのポイントはやっぱり金ダライが直撃し思わず頭を抱えて蹲る中居でしょう。
うほほほ、カワエエ〜。
あの小動物みたいな中居は好みじゃ。
それから徳さんのミラクルショットに目をまん丸にして驚いている中居。
あー、カワエエ。
今年はこの中居が見納めですね。でも楽しそうな中居で良かった。
ワタシも楽しかったし。
今年1年お疲れ様でした。
お正月はゆっくりいつものお友達と温泉行って下さい。
でもカウコンに飛び入りするのは止めないわよ(笑)

明日は生の坂本さんに会える(筈だ)待っててねー!


今年くらい未曾有の災害の多い年もなかったと思います。
来年は明るい話題の多い年でありますように。





2003年12月30日(火) いい年になりますように
2002年12月30日(月) 頂上対決っつってもただの思い出話だろー


伊波