NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月29日(水) リアルタイムいいとも特大号

うーん、さっきからこめかみの辺りがちょっと痛いんだけど風邪かしら。
普段頭が痛くなることなどないので気になる。
でもまあワインで消毒するから大丈夫よね←酒飲みの定番言い訳
おし、明日も頑張るぞ。



いいとも年忘れ特大号が始まった。
おお、慎吾がド派手でかっこいい(黒うさ?)
剛はすっきりオトコマエでご機嫌さん。
で、中居は・・・・・・・え、中居は?

はい、大勢の後ろに埋もれて帽子だけちらちら見えてます。
カメラさんが抜こうとして苦労してます(笑)
また定位置ですか。でも美ジュがすこぶるいいので良しとしましょう。

自分の担当コーナーが終わった後、やっぱりまた一番後ろに引っ込んでしまった中居サンをカメラさんがちょこちょこと抜いてくれます。(ありがとー)
暑いのか少し帽子をずらしていて結構明るめの茶色の前髪がぺたんと額にはりついてる様子が可愛いったらない。
これだけ美ジュがいいと何やっても許せる気になるなあ。
(しかしモノマネは気になる)


テレフォンコーナーでV3人が出てくるのは11月だからそれまでオリ☆スタのことを。
買う気はなかったんだけどちょー可愛い中居を見てしまったら買うしかない。
やーねードラマ撮影時の中居はなんでこんなに高美ジュなんだろう。
この1年のV6の活動を追った1ページは6人並びの写真がやっぱり可愛い。
肩組んでるのがやっぱり可愛いな。
読者がチョイスした3大ニュースは1位に凱旋ライブ、2位にミッションV6、3位にSP公開。
ちなみにSMAPは1位に2年振りのウィアスマツアー、2位にSMAPマガジン、3位に吾郎ちゃんの十三人の刺客。
(助演男優賞受賞の時、慎吾が花束を持って駆けつけたってのがすっごく嬉しい)
どちらもLIVEが1位。
というか、どのグループもLIVEをやったところはLIVEが1位になっているあたりファンは正直だなと思う。


もうすぐ11月。
岡田君来た!坂本さんへの電話も。
メガネまーは何度見ても素敵。健ちゃんの髪型は何度見ても残念(しょぼん)
あ〜でもTVでV6が見られるのは嬉しいわー。


そろそろモノマネの時間なので胃が痛くなってきた。
スベらないといいなあ。
みんなスベってるし。

つ、つよし・・・・なぜまたマラドーナ。でも髭似合ってる。
中居、楽しんごかー。
でもなんで色んなこと省略してんの(笑)
つか、慎吾とカブッテルしー(爆笑)

確かに今年を象徴していたかもね。
でも微妙な。
多分この後、反省しているかと思われます。ふふふふ。


さあ今年も無事に(?)終わったかな。
ワタシも酔っ払ってきた。
そうそう、今日は年内最後の通し稽古だったようですが坂本さんはまだまだお仕事ですよね。
今年も残りあと2日。
ご挨拶はまた明日にでも。
それでは皆様、ごきげんよう。おやすみなさい。