NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月29日(月) リーダーかくあるべし

祝!紅白大トリ
もう決まってしまったんだからここは素直にお祝いしましょう。
だって、やっぱりこれは凄いことですもの。
本当に最後の最後。
SMAPでいいのか?とも思うし、SMAPしかねーべ、とも思う。
・・・・・・・・泣くかもなー・・・・・(ぼそ)←結構本気

今日は野球SPですか(笑)>スマスマSP120分
ビストロゲストは星野仙一元監督。オーダーは世界一のお好み焼き。
スゴイステキな人だなー、星野さんは。
血気盛んなやんちゃなイメージが先行しがちだけれど、リーダーとしてとても優れた人なんだ。
中居が星野さんの本を読み込んでいるのもとてもよくわかる。
色んな意味で勉強になる筈だもの。
今日は他のメンバーには申し訳ないけれど中居のために時間を貰ったようなものだったね(苦笑)
木村が怒られてるんだよ、と言ったけれど、それってスゴイことじゃない?
あの星野さんにマジで言われてるなんて。
どんどん熱くなる星野さんを見ていてなんだかうるうるしてきたのはワタシだ(笑)
中居、良かったね。野球ファン冥利につきるでしょ。
あんだけ言われるってことはどれだけ星野さんが中居をかってるか、その証明みたいなものだもの。
サムガでほんとに嬉しかったと言ってた言葉がよくわかったわ。
あまりにも星野さんの言うことは正論で内心わかりすぎるくらいわかってる中居には辛かったかもしれないけれど、
でも言ってる意味を取り違えることはないよね、中居は。
勿論、星野さんの言うようにすぐに正論を吐ける立場じゃないけれど、
でもきっと頭の中には残ってるから少しづつ自分のやれることをやっていくと思います。
もうちょっと見ていてください、星野さん(って、なんでワタシがこんなこと言ってるんだ)
それにしてもすごいこと言われてたよね。
俺に連絡くれればネタやるから、とか何とか(わーお!)
・・・・・・さらっとスルーするにはとんでもないこと言われてます、中居サン。
しかし、星野さんの言葉を素人にも正論だと思わせるフロントがいるというのがGの悲劇ではないだろうか。
いや、Gだけじゃないか・・・・・・。やれやれ・・・・(溜息)
そんなワタシはアンチG(ははは;)選手が嫌いなんじゃなくて昔からあのチームカラーが好きじゃなかったのです。
選手はむしろ好きだったけどね。今でも上原とか好きですもん。

「はい」って慎吾が中居の頭に星野さんの帽子を被せてくれたのが嬉しかった。ありがとね、慎吾。

そうそう言い忘れないうちに。
小さくなってた中居は可愛かったわ(ほっほっほ。結局そこかい)
吾郎ちゃんと星野さんとの意外な繋がりにもびっくりしたけれどね。

FPツヨシ。
ゴロジャマカの可愛いこと(えっ)そうです。ワタシはゴロジャマカのファンです(きっぱり)
スマスマ前にやっていた踊る〜に出ていた吾郎ちゃんがガクちゃんに似てたのでびっくり。
初めて見たドラマ(映画?)だけれどあの危ない吾郎ちゃんとこのゴロジャマカと同じ人だとはスマファン以外気づかないだろうなあ(笑)
ああ、ステキ(おーい、中居は?←いつの間にか仕切ってる貴方が好きだってば)
桧山さんと矢野さん、楽しんでくださいました?
なんかお名前覚えてしまいましたのことよ(笑)来季、頑張って下さいませ。ちょっと密かに応援を。
でも阪神ファンにはなりえない(あのファンの仲間入りはちょっと・・・・・苦笑)
すっかりやる気満々のツヨシ支配人がおかしい。
「さびしいじゃん」てなんだ、ツヨシ(笑)

ダメ人間には新庄選手。
相変わらず服にはお金かけてそうな新庄さん(笑)
スマスマとか出るの、好きだろうなあ。
新庄選手のあのかる〜い感じがとても好き(はっはっは)
プライベートが8ですって。野球が2ですって。英語は勉強する気もなくさっさと帰ってくる気だったらしい。
スバラシイ。

こっそり好きなんですのよ、ダメ人間中山が。
だって可愛いじゃないですか(こうやってフィルターは分厚くなっていく・・・・・)
新庄さんとバドミントン対決(なぜ、バドミントン?)する時、「さあそれでは!」からいきなり中山から中居になってるところが好きですわ。
声のトーンも喋り方も動きも違ってます。
やっぱり野球の話を聞くのが楽しくてしょうがないらしい中居がかわええ。
あのビジュアルでも全然OK。
普通に「吾郎ちゃん」と呼ぶ中居にドキドキ(なんでドキドキ?)
でも一番のポイントは「うっそ〜ん」いやん、カワイイv←ここは中居でした

歌のゲストはモー娘。
うたばんで見るのと違って少しおとなしめだけれど、喋ればやっぱり物怖じしない彼女達(笑)
モー娘。とのコラボは安心して見てられたかな。
ただ中居サンがおとなしかったのがちょっと気になって。
あんまり踊ってなかったような。人数が多いから自分が前に出るのはやめた?
ジョンソンはやっぱりリーダーだね。スマ見て得るところがあったのなら良かった。
がんばれ、ジョンソン。いつも不憫なリーダーを応援してるよ。
もっと残念だったのは皆はモー娘。と色っぽい絡みがあったのに中居サンだけヘンな絡み方をしてたこと(とほほほ)
何もあんなところでオチ担当にならなくても。
まま、ミニモニ。は可愛かったけどね(そしてやっぱりスマシプか)
と思っていたら・・・・・・・・。
うわー!矢口羨ましいー!
中居に綺麗にリフトされてるよー。でも矢口だからいっかー(ええっ)
ザ☆ピースの中で多分辻か加護ちゃんに触られて蹴り入れてたのは中居サン、アナタですわね?
仲良しさんで結構だけど同レベルってどうなの?(笑)
その前に剛かな?中居にちょっかいかけたのは(ははは、やるね、剛)
なんだかみんなが楽しそうだったのでそれだけでOK。
歌は楽しいのがいいね。来年はそういう歌を歌ってくれればいいなー。
売れなくてもいいよ(暴言)

2002年12月29日(日) 根性なしを許して


伊波