NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月29日(日) 根性なしを許して

どうしても「めちゃイケ」を見られない。
色んな所でネタバレを読んだせいもあるし、もともとこういう身体を張ったバラエティが嫌いなせいもあって、
ビデオを見たいと思わないのだ。
ごめん、中居。
頑張ったアナタを見なきゃって思うけど、今の精神状態だとキレて暴れるかもしれないから、もう少し冷静になってから見るわ。
サイコーのビジュアルなのにねー(とほほ〜)

SMAPファンでも楽しんだ人もいるし、中居ファンにだって面白かったって言う人がたくさんいるってことは知ってる。
ましてや一般の人に受けたことも知ってるんだけど・・・・・・・。
私ってすっごい痛いファンなんだよ。
中居がバカにされたって思うだけで頭にくるの(笑)
必要以上に肉体を酷使されると涙が出るの(え、ほんと?)
中居が愛されてないって思っただけでショックなのよ(イタいわ、これ)
うたばんの卓球対決でSMAP VS 中居・貴さんの時だって笑えないくらいなんだから。
もう、迷惑なくらい痛いヤツ(苦笑)
中居がいじられて「おいしい」と思える許容範囲なんてほんとはすっごい狭いのだ。
過保護なんです、ワタクシ(笑)

あーすっきりしない・・・・・。
見ないでごちゃごちゃ言ってる自分も嫌いだけど、でも見れないんだから仕方ねーだろ!とちょっと逆ギレしてみたりして(苦笑)
みんな、えらいなあ。ちゃんと見てるんだもの。
やっぱ、私って根性なし?
逃げるようにさっきからV6のfilm act3をかけっぱなしだったりするのだ。
年末にきてこの有様かよ(荒んでますね、ワタクシ。しかも何の関係もないコメントだったりして)

おまけに「別チュキ」はSP?何ソレ?
中居サン出てないし。は〜、ついてないわ。
予告で出た中居サン、随分とパーマのかかり具合がよろしいようで(驚)
でも、とっても綺麗でございました(笑)
来年早々に見れるビジュアルとしたらかなり幸先はよろしいかと。
・・・・・・・あーそうか。
今まであまりのビジュアルの良さにすっかり忘れていたけれど、そろそろ中居の逆襲があるかもしれないんだった(笑)
年明けというよりは春先の方がやばめじゃありません?
ね、どう思います、中居ファンの皆様?(笑)

一年間、よくも振り回してくれたもんだよ、ったく(苦笑)
きっとそれは紅白まで続くんだろうけれど、文句言いつつやっぱり来年もついて行くわけだ。
そしてそれが幸せだったりするんだから、盲目ファンもここに極れり(おほほほ)
そんな自分がとっても好きですわ。

荒れた日記ですねー。
あとからすっぱり消すかも(苦笑)
愚痴って申し訳ない。


伊波