NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月29日(土) 高く飛ぶために

帰ってきたらもう1時間近く終わっていた7番勝負。
うわーちっこい子がおっきい人の間をちょこまかと走ってるよー@バスケ
すぐ休むしすぐへたれるし時々ズルするけど中居サンてばすっげ可愛いんですけど。
そんでタケにちょっとだけ優しい(笑)
チーム辻堂は最高だよねえ。
ドサクサ紛れにコートに6人!あははは。
水泳の立石さんもフェンシングの三宅さんもバラ慣れしてるというか、仕事できる人。
下手すりゃ後輩君達よりバラ力があるわー。
ぜひぜひ来年も来てね@立石さん

しかしこうやって見ると中居はスポーツ何でもそこそこOKなんだなあ。
突出はしてないけど平均的に何でもこなしてる。
ま、でも本人言うところの初老だからね(笑)
体力・持久力が最大のネック。
だからフットサルはきついかな。
というかこれは経験者じゃないと無理かもね〜、と毎回思うんだ。
でも、この出来なさ加減とか休みっぷりとかが可愛いんだもの全然無問題なのも毎度の話。
や、小木さん!(爆笑)
さすが小木マジック。くっくっく。

お、ソフトボールだ。
これは中居サンが超楽しそうv
上野さんは早いんだよねー。世界選手権の時も凄かったもの。

ちょっと席を外している間にPK戦?
おお。ハンドボールって凄い!(ゴールキーパーの人)
中居は走らなくていいのは上手いのかな(笑)頭脳プレーだった。

それにしても可愛かったり時々無類に男前だったりとスポーツ×中居はハズレがなくて楽しいわ。
ただスポーツするだけでなく盛り上げ番組が面白くなるようにプロデュースもしての八面六臂。
勝負よりもいいプレーを見るとそっちを喜ぶ。
根っからのスポーツ好き。
そういうところが好きなんだ。


全部を見られるのは一体いつになるんだろう。
年末は落ち着かなくて困るわ。
そういえば裏の紅白はとりあえず録るだけ録ってるけど消してもいいかなあ。

あ、サムガ!
昨年の失敗を教訓に「いや、もうね。えっとね、31日の夜、さみしい思いをしないように29、30ぐらいから俺は合間の、でスーパー行って31日帰ったら完璧にすぐ食べれるような状態にしておくんだっ」←この言い方がすげー可愛い
ちょっと働きすぎだったかなって・・・・・・・・自覚はあるんだ(笑)
その仕事ぶりにも自覚はあるんだね。
でもそこ大事じゃない?@仕事を振り返る時間
だからさー来年はもうちょっと忙しいばかりじゃなく一つ一つをじっくり取り組んで欲しいと思うの。
そういう年代に入ったと思うの。
でもそこも中居はわかってるんだね。

「高く飛ぶためにはやっぱりゆ〜っくり膝曲げてゆ〜っくり腰下ろしてからじゃないとジャンプできないので。だから来年っていうのはもしかして自分の中でゆっくり膝を曲げれる、曲げる、ゆっくりしゃがむ一年にしたいというのはありますね」

状況と時間の許す限り、そうして欲しいなあ。
そして今よりももっと満足できるお仕事をして貰いたい。
まあまずはWBC?(笑)
中居が言われて嬉しい言葉「意外といいね」

ちょっと壊れ気味でハイテンションな中居だった。
今日のはクリアに聴けて本当に良かったわ。
あとでもう一度聴いて中居の言葉はちゃんと直しておこう。


これから原宿ネストカフェに村上さんだから今日はこの辺で。
おやすみなさい。
明日は何かあったっけ?(もうわけがわからない)