NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月29日(火) 愛情の授与

今日もお仕事明日もお仕事、同士の皆様明日もがんばりましょー。

そういうわけで録画予約していった番組を確認です。
昨日、日刊スポーツ映画大賞の授賞式があったと聞いていたので今朝のWSをまずはチェック。
主演男優賞を取った鶴瓶師匠へ去年の受賞者・中居から表彰盾を贈られたところではなかなか盾を放さない中居と半ば奪い取るような師匠。
コメントでも師匠を茶化しつつ、中村勘三郎さん(かな)との3ショットではにこやかに師匠をリラックスさせて。
いい笑顔ですねー。中居サンってばどんだけ師匠が好きなんだろう(笑)
映像でもわかるけれど日刊スポーツの記事には、気遣っている中居とそれを受けてリラックスしていく鶴瓶さんが更に詳しく書いてあります。
「じゃれ合ってる」と書かれるほど傍目にもそう見えるんです。ふっふふ。

めざましでは思いがけなく5スマの番宣。
何?と思ったら来年4日の生スマスマの番宣でした。
そういえばもう通常の番組はおしまいなんですよねえ。
番組終わり頃に新しいSoftBankのCMをGET・・・・・・・でも先は長いんです・・・・・。


紅白は録りっぱなしでよそ様のブログをチェックしてからどの辺に出たか出ないかを確認することにして、その裏では容疑者Xの献身を録画。
キャスティングが発表された時に、絶対にこの役にはありえないと思っていた堤さんの演技が大絶賛されていたのでどうしても見たいと思っていたのです。
これは後でじっくり見る予定。いつとは言えないけど。


肝心の中居サンのスポーツ7番勝負はところどころ抜粋して見ました。
とりあえずバスケとバドミントンを(←中居が勝負したところだけってね・・・・笑)
ジモッピー3人が登場したのにはびっくりしたけれど同級生とじゃれ合ってる中居を見られたのは何よりの収穫。
くふふ、一瞬首絞められたところに萌えました。仲良いなあ。


そうそう今年最後のいいともは火曜日。
特別何が変わるわけでもなくいつも通り普通のいいともだけどテレフォンが岩隈選手で新年初めがマー君という楽天で終わり楽天から始まるというのがちょっと嬉しかったり。
来年、ノムさんはいないけど頑張って欲しいなあ。
お絵かきの時マジックのキャップが外れず、黙ってタモさんに差し出す中居。
それを普通に受け取ってキャップを外し中居に手渡すタモさん。
あまりに普通の流れなのでときめきました(え)
タモさん、中居を甘やかしすぎです。

そんな中居サンはその後紅白のリハへ向かったようです。
今日はマイケル追悼メドレーのリハだったそうで中居曰く「久々全員本気」とか。
ほほ〜、その本気、見させてもらおうじゃないの。←なぜに偉そうなの
楽しみのハードルがちょっと跳ね上がりましたわよ。おほほ。




編集しつつあれやこれややっていたらBSフジで2008のアジアソングフェスティバルをやっていることを発見。
一瞬、2009?と勘違いしてぬか喜びをしたけれどどう見ても2008年。・・・・・・・・ちぇっ。
しかしもしかしたら来年の今頃BSフジで2009をやってくれるんじゃないかしら?
それならフジNEXTに入らずとも見られるわけで。

・・・・・・・・・・待ちましょう。








【メッセージフォーム】返信
F様
今のところ大丈夫ですのでご安心を〜。
感想までありがとうございます。
ご同業でいらっしゃいますか?(笑)
教えてもいいかなあと思われたら教えて下さいね。
お邪魔させて頂きますので。

お互いに頑張っていきましょうね〜。




2008年12月29日(月) 初ツーショット!
2007年12月29日(土) アレコレ考える年の瀬
2006年12月29日(金) 雪模様
2005年12月29日(木) 名古屋オーラス覚書
2004年12月29日(水) 雪!
2003年12月29日(月) リーダーかくあるべし
2002年12月29日(日) 根性なしを許して


伊波