NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月17日(水) WSはツボだらけ

さすが師走というべきか。休みなのに雑事で忙しない。
掃除をしながらWSをチェック。
SMAP SHOPの行列に溜息をつき5人のコメントににやにやし昼頃来たDVDを横目に買い物行ってあれやこれや。ふ〜・・・・・・・。
DVDを見るのはいつになることやら。
見たいけれどHDDの中にあるものを最初に編集してしまわないとこれから先とんでもないことになるのだ。



昨日のベストアーティストを編集するために見返したら、悲鳴のような声はもしかしてゴウ君!と叫んでいるのかもと思った。
や、それならそれで良かったというか・・・・・・・・ごもごも。
だって・・・・・・・すごい声でしたもん。
芸人さんの所は力尽きて大雑把残しになったのが口惜しい。でもあれは無理だ・・・・・・・。

WSで思い出した。
スーパーニュースの文化芸能部をチラ見していたら思いがけなく博さんが。
何事?と思ったら富田靖子さんの結婚のニュースになぜかフライパンの映像が流れたのだった。
うっわー、儲け儲け。見ていない舞台だから尚のこと嬉しい。
ちょこんと正座して「そうだよ、ね〜」って相槌を打つ博さんが可愛いかったわ。

そうそう久しぶりにM galleryに新作が。
坂本さんにも余裕ができたかな?
タイトルは四角いフキダシの中に「・・・・・・」
何を意味しているのかまたしても不明なれど可愛い雰囲気の紳士です。
長年中居ファンをやっていると裏読みするのが習性になってしまうけれど、この男性に意味があるや否や?
うーん。読めない・・・・・・・・。
坂本さんの方がワタシには謎だわー。←素直に絵だけ受け取っておきなさい



WSといえば今日のズームインでも有難いことに5人の映像が流れた。
話の中心は今年中居が甥っ子達に太っ腹なところを見せてSMAP SHOPのグッズをプレゼントしたら翌週請求書が回ってきて8万4千円だったという話。
金額が出たのは初めてだっけ。
ま、そんなことはどうでもいい。
並びは中居が前列真ん中で右に木村、左に吾郎ちゃん、後列にしんつよだったんだけど中居が話すたびに吾郎ちゃんから冷静なツッコミが入るのがツボでツボで。
そんでそれをものともしないで嬉しそうに右に左に顔を向けながら話す中居がそりゃ可愛いのさ。
「毎年行ってるんですけどもあれ(グッズ)はくれないんですね」と中居が言えば「くれない?」と普通に聞き返す吾郎ちゃん。
「はい、僕の甥っ子とか姪っ子とかみんな連れて、じゃあ好きなもん・・・・・俺車で待ってるから・・・・・」
と、言いかけたところに速攻木村から「買えよ!」と鋭いツッコミ。
続いて吾郎ちゃんも「買ってください、自分で!」←この丁寧語がたまらん
にもかかわらず滔々と事の次第を説明する中居。
最後に「次の週、請求来るんですねえ」とオチをつけ話を締めくくると、ちょっと考えた挙句「それは当然です」と吾郎ちゃん。
中居に普通にそう言える吾郎ちゃんがほんとに素敵ですー。
いいなー。5人揃ってるのは。
昨日の木村の「うちらツルんでるんで」発言といい年末って素晴らしい。
TEAM SMAPバンザイ。





やっぱり今からDVD見ようかな。
仰天Nは後回しで。