NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月17日(水) 来年もいい年になりますように

ブラヴォー!
よっしゃ、今日の中居はビジュアル満点だぞ(ほくほく)さすが日テレサン。
ベストアーティストなんたら(タイトル覚えとけ)も仰天も◎でございます。

ベスト〜は帰ってきてTVをつけたらもう中居サンの顔が映っていたのでショック。
それ以上にショックだったのはなぜにSMAPの時に地震情報なんだ(涙)
顔に被るだろー?
(ごめんなさい。こういう情報を必要としてらっしゃる方達がいることは承知してます。わかってるけどやっぱりショックだから・とほほ)
ここ以外には出なかったのかな?だったら見るのも楽なんだけど(苦笑)
あとでHDDを編集する時もう一度見るとしてまずは仰天。
うわー、めちゃくちゃかわええー!
黒のニット帽も可愛いし、ファー付きの短めのジャケットも可愛くてすっげー似合ってる。
何より鶴瓶さんとのコンビがすっごい楽しそうで嬉しそうだからワタシも嬉しい。
そういや船の上でのカウントダウンてあったなー。SHAKEの頃?違った?
あの頃は今みたいな熱心なファンじゃなかったのでさらっと見てただけだったから記憶も曖昧。
でも鶴瓶さんはSMAPと一緒のお仕事を嬉しそうに話してくれるから大好きですわ。
鶴瓶さんにダメだしする中居もこれまた楽しそう。やっぱり仰天のコンビはワタクシの癒し系でございます。
(何より中居のビジュアルいいしね・笑)
ゲストの石原良純さんの髪がさらさらだった頃の話を、
まるで小さい子が話すのを聞くお母さんみたいに(笑)優しい眼差しで見ていた中居サンの顔がヨロシイ。
「うん、うん。そんでどした?」って声が聞こえてきそうだったわよ(笑)
それにしても仰天のビデオはよくできてます。現地できちんと演じられる俳優さんを使って撮ってるらしいけど
確かに下手なドラマよりよっぽど面白い。
そんな力作ビデオをぶった切って中居の所しか残してなくてごめんね。正味6分ちょっとでございましたわ(苦笑)

さて見ました、ベストなんとか(タイトル長いんだって)
今日はスマさん、ハズレなし(こらこら)衣装もビジュアルも文句なし、おまけに歌も文句なし(笑)
わーお、中居サン、今日は満点ですね(ふふふふ)
ソロを歌ったあとのその会心の笑顔はなに?ベリべりキュートv
画面の真ん中で完璧スマイル。こんな中居が見られるから生歌はやめられないのだ(笑)
帽子もよく似合っててかわええなあ(うっとり)
ちょっとクリームがかったジャケもヨロシイ。まるでお人形さんみたいだ(飾っておきたいね・・・・・・・ぼそ)
吾郎ちゃん、マフラー似合う。慎吾は背が高いからああいうロングコートで正解。かっけーよ。
剛は寒そうですぞ。でもフワフワの髪で好きだな。
木村氏は中居と似たような帽子だけど、でも今日の衣装だったら帽子ナシの方がかっこよかったような。
全体的にご機嫌SMAPさんで良かったんだけど唯一不満と言えば・・・・・・・演出。
子供使いますか(溜息)あざといなーと思えて個人的にこれはNG。
子供を見ているスマさん達のにこにこ顔はかわいいけど先生も不要です(ごめんね、話長すぎなの)
ワタクシ、スマさん達を見たいだけの人なので余計なものはいらないんですのよ。
1年のうちで滅多にない音楽番組に出ているんだから(これもどうかと)もっと見せろ、と思ってしまうわけです。
カメラも引きすぎ。せっかく作ったセットを見せたいのはわかるけど、確かに綺麗だったけど、あれじゃ半分しか映んないでしょ(ほろり)
せっかく中居がかわいいのに(えっ、それですか・笑)
あーあ、ワタシって心狭いんですかねー。
花に関してはもう諦めたと言っても、それでもこういう演出を見るとむず痒い気分になる。居心地悪いわ・・・・・・苦笑。
ツボと言えば最後の締めで中居が「1年終わった時はこれ以上来年はいい年にならないんじゃないかと思いますけども、
毎年毎年いい年だなあと思った次の年もいい年だったりしますんでそういう心掛けを忘れずに来年も頑張りたいなと思っております」と。
リーダー、うまくまとめました。

ビストロ本は明日。TV誌の残りも明日。
で、今日は坂本さんを買ってきた(間違い)>TVstation
いきなりのドアップにすっごいびっくりしてページをめくる手が思わず止まりましたわ。
うわーん、かっけー。
コメントは相変わらずバリバリ庶民なんですけど(笑)でも言うことがいちいち可愛いんだ。
(お正月は)誘われなくても俺のほうから行くよ、ですって。
いいなあ、どこ行くんだろ。誘うよ、ワタシ(笑)
その中で今度の演技者。のおかげで映像の仕事に興味が出てきたらしいことが嬉しい。
TV、もっと出てください(切実)
ううーん、アップにドキドキする(うっとり)

本日友人から手作りケーキが送られてきてすっごい幸せなのです。
美味いのよ、タルトタタン。
お菓子作れる人っていいなー。
あれって分量を計らないとダメなんでしょ?
ワタシはとてもアバウトな人間なので料理は目分量なんですね。
時々男っぽい料理だって言われます。
ビストロ本買ったら何作れるだろう。吾郎ちゃんのは案外作れるんですよ。美味しいし。
でもやっぱり中居のかな(笑)

2002年12月17日(火) ガイドが新鮮かも


伊波