NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月17日(土) 究極の二択(って大袈裟?)

昨日の大阪握手会は本当に大変だったようだけど、今日は更に2回公演。ついでに明日も2回公演。
えーとえーと、坂本さん、死なないで(必死)

風邪は小康状態。なので昨日の金スマを見る。
んふふふ、食べてる食べてる。食べてる中居は可愛いのう(←アンタ誰)
お箸持って踊ってる(浮かれてる?)ヤツも可愛いし、ひたすら食べ続けるヤツもかわええ。が、なんたってノースリ!
夏だって滅多に見せてくれないのにこんな冬に見られるとは(嬉)素敵に筋肉のついた二の腕ですわ〜。なんてオイシソウ・・・・。
中居サンお気に入りの袖を切ったシャツというのは、取材記事とかの中では見た気がするけどまともに見たのはもしかしてはじめて?
(や、単に忘れてるだけかもしれないけれど)
ジャケットを脱いでぺろっと舌を出したのが何ともエロくて思わずリピート。
ヴィジュアルがいいってほんと素敵ねー。
おまけに次週予告がクリスマスの約束の裏側とは。いやーん。金スマバンザイ!さすがTBS。さすが同じプロデューサー!
既にTV誌には既出のこととは言え、改めて小田さんとのツーショットを見ると感慨深いものが(ほろり)
まさかハグしてるとは思いもよらなかったなー。ふふふふ。

と、ここまでにやにやと喜んでいたけれど、突然ハッと気がついた。
もしや、MステSPと被ってる?・・・・・・・・・がーん。
マンマミーア!なんてこった。それもSPじゃないか。2時間だよ。
TV誌では波乱万丈のようだったのでビデオでいいかと思っていたのに、これは絶対撮り逃したくない。レートも上げたい。
多分スマはこの時間は出ないだろうからいいとして、問題はVさんだ。
2時間・・・・2時間は多分厳しい。出そうな気がする。出たらどうしよう・・・・ううう・・・。
リモコン片手にどっちも細切れに撮るか、それともMステを完全にビデオにするか。
・・・・・W録買っとけば良かった・・・・(←後の祭りという)
最初の方に出てくれれば問題ないんだけど、そういう時に限って後ろの方なんだよなー(しょぼん)
・・・・・・賭けに出るか(負けそうな気がする・・・)


サムガ。一体いつの録音なのか(苦笑)
もうTV誌にも出てるし金スマでも予告をしたんだけど、中居サンは知らない模様。
言いたくてしょうがないけれどスタッフに止められております(笑)
見て欲しいなあ・・・・と、しみじみ言ってる声が良いです。ほんとに見て欲しいんだね。
だいじょぶ。見られる地域のファンはきっと見るよ。見られない地域の人もいるのはひどいけれど。
DVDになんてならない・・・・・・・・かなあ?

大阪レポをちょっと読みました。
涙出ました。ひどすぎる・・・。
もし明日行く方がいらっしゃったらバッファにはならないでね。
(多分、ここに来てらっしゃる方は大丈夫だと思うけど)
それはルール違反。自分の席で楽しむのがルールなの。
どうぞどうぞ、明日は無事に終わりますように(願)



【感想・クレーム受付処】返信
す、すいません(汗)
今日の分はさっき出しました。完璧に日付越えてます(しょぼん)
できればぎりぎりその日の終わるあたりまでには出したいという願望があるのですが、如何せんグダグダしてしまって。
2日くらい過ぎてからいらっしゃって下さった方が待たなくて済むかも・・・・(殴)
ごめんなさい。それ以上早くなることは多分ないです(涙)
待って頂いた分だけいいものだといいんですけどねー・・・・・・・・とほほ。

2004年12月17日(金) 自慢したい
2003年12月17日(水) 来年もいい年になりますように
2002年12月17日(火) ガイドが新鮮かも


伊波