NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月17日(金) 楽しんごの整体マッサージ

坂本さんってば本当に鶏めしが好きなのねー。
私も好きですけどー(関係ない)
スペイン人の人達も美味しいと言ってくれたそうで良かったねー。

キャスト・スタッフ全員に差し入れだそう。
ゾロ様とかセニョールゾロとか呼び方は色々だけど、今回の舞台ではブログにも名前が挙がるのが嬉しい。
やっぱり一番身近で坂本さんを見ているのは共演者の人達だからネタはたくさんあると思うのよ。(ネタ?)
それを落としてくれるかくれないか。問題はそこ。
ゾロカンパニーはネタを落としてくれる人が確実に3人はいるのが有難いわ。
もっともそのうちの2人はザ・たっちだから(笑)毎回同じことを書いてるんだけど。




今日は不意打ちで慎吾がズームインとスッキリ!に生出演。
なんで?と思ったらさんスマの番宣でした。あ〜忘れてた・・・・・。
慎吾、お疲れ?眠い?
目の下のクマが可愛そうだったな。
メンバーに聞きたい禁断の質問は?に、今何してる?とか、どこに住んでるの?とか相変わらずの答えを(笑)
いまいちピリッとしなかったのはやっぱりお疲れなのかしら。
いや、朝だから?(笑)



金スマではヘルムートが作った新米で炊いた混ぜご飯を美味しそうに食べる中居がすげー可愛かった。
クワイのご飯が美味しそうだったなあ。
たくさん食べるのよー。食べていいからねー。←甘すぎ

先日のスマスマで中居も整体受けてみればいいのに、と思っていた願いがまさか金スマで叶うとは。
珍しく素直に楽しんごにマッサージを受けている中居がすっごい可愛いの。
口は悪いんだけどちゃんとネタ振りしてあげて、人に触られるのが嫌いなのに拒否もせず。
もしかして本当にお疲れかしら。
うつ伏せになった中居がそのまま寝てしまいそうに見えてウハウハしてしまいました。あは。
まあ、あの男がカメラの前で寝顔なんて見せるわけもないんだけど。
いやでも眼福眼福。
楽しんご、ありがとー。(でもガッチガチに緊張してたね)



月刊ジョンとTV naviは買ってきた。
fanは保留。買うべき?Brosはそのうち来るでしょう。
一応覚書。



そうだ、今日の少クラプレミアムは再放送?
明日も再放送?
なんかわからないけれど一応録画。
あと忘れ物はない?
そのうち中居の特番を全部書き出しておかねば取りこぼしそうだ。
中居さん、働きすぎ・・・・・・・・・。