NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月17日(金) 自慢したい

どうにもイッパイイッパイになってきた・・・・・。
えーと、あらゆることが(苦笑)
自分だけがわかっていることをグダグダ綴るのが日記というものだ、と開き直ってちょっと愚痴っておこう。

今日Top Stageを買いに行ったのだけれど、どうやらLOOK at STARにも坂本さんがいたらしい(悔)
どうして気づかないんだ、ボケ。
表紙は見たんだけどなー(とほほほ)
名前なかったような気がしたんだよ。で、戻したんだよ。バカだ・・・・・。
・・・・・・・・・明日naviと一緒に買ってこよう・・・。

で、そのTop Stageは渋谷君との対談。
なんとな〜く気まずい雰囲気から次第に打ち解けたトークになるのが目に見えてわかる対談になっております(笑)
うー、でも可愛いなー、坂本さん。
ほんとならかっこいい、と評すべきところなんだろうけれど、どうにも醸しだしてる雰囲気が可愛さを含んでるんだよねー。
や、いいの。ワタシだけがそう思ってるとしても(笑)
髪がね、ちょっと中途半端に長いのが難点だけど、でもジャケットに着られている、という感じが何とも言えませぬ。
特に渋谷君と背中合わせに立っているのなんて、袖に半分隠れた手がカワエエだよ。
そして、猫背(笑)
渋谷君がまっすぐ立ってるから坂本さんの猫背が強調されてるじゃないの(ふふふふ)
あ〜、愛しいわ〜。
対談内容は、まあ、予想内?(笑)
これからこれから。
でも自慢させてね、坂本さんv

金スマは女の問題で収納術。
うーむ、確かにあの家は安住アナが言ったようにビックリハウスみたいだった。
でも住むには落ち着かないような(苦笑)
黒髪短髪仕様の中居サンはそりゃあもう別嬪さん。
ワイプの中なんてビスクドールみたいな顔してモニター見てるし。
ちょっとピースっぽいというか。
ワタシってばほんとにピースが好きだったんだなあ。
あの怜悧な表情が堪らない。
ま、時々そんな顔してモニター見てるってのもどうかと思うんだけど(笑)ワタシには非常にお宝です。
あと、捨てられないという白のオーバーオール。
確かにライヴで着てたっけ。4年前くらい?
あの時だって28くらいだったと思うけど、やっぱりその年で白のオーバーオールが似合うのはナカイマサヒロしかいない!と思ったのだ。
だから32だろうが似合うものは似合うでいいんだよ(笑)
似合うし(きっぱり)
でもオークションに出すなら勿論止めはしません(爆笑)
つか、中居サン、ネットはしないなんて公言してるけど、やってるんじゃないのか?というファンの疑惑を裏書するような発言してますね。
そういう嘘八百と事実を混ぜこぜにして「おーらおら、ヒントは幾つもやってんだから考えろよ」と、ファンを煙に巻くキミが好きだ。

えーとX'SmapのCMが流れてるって言うんですけど・・・・・・・・・・地方流れてますか?
5人それぞれのバージョンがあるらしいんだけど見たことなんてないぞ。
関東だけか(しょぼん)
も一つ、偶然かけたTVにいきなり岡田君が出ていてびっくり。
東京タワーの宣伝だった。
一人で喋ってるのがなんとなく不思議で、でもかっこよくて、やっぱりいい男だなー、としみじみ。
これから露出が増えるだろうから身体に気をつけて頑張るんだよ(母かい、ワタシは)




2003年12月17日(水) 来年もいい年になりますように
2002年12月17日(火) ガイドが新鮮かも


伊波