NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月17日(火) ガイドが新鮮かも

LIFEが買えなかったので、とりあえず4誌だけGET。
でも、TVstationはあれだけですかい?(涙)
たった1ページのために私は買ったのか・・・・・でも、ちょっと眉を顰めた直江の横顔があまりにも好みだったので満足。
内容まではまだチェックも出来ず(とほほ)
見事に3誌3様に映っている中居は相変わらずだなあと思う。
決して同じ写真、同じ記事を載せないんだもんね。
でも、その印象の変わること。
どれもこれもナカイマサヒロ。どれを切り取っても中居正広。
どいつもこいつもその目の光が強くてクラクラします。
それで乗り切っていくんだな。
ほんといい男になっちゃって(悔しいのか?)
インタヴューは明日に取って置こう(というか、今読んでたら寝れないでしょ)

「いいとも」すっげー疲れた顔してる。
でもドラマ収録中なのか、きっちりメイクもしてるので無駄に綺麗なんだよねー。
ケーキを頬張ったままタモさんからの自腹発言に「えっ」となっている中居は可愛い。
OPでのスーパーボールをキャッチするのもやたらにかっこよくて(笑)
普通ならこういう大袈裟なかっこつけをすると、またやってんのか、と苦笑してしまうのに、
今回は素直に「おお!かっこいいかも」と思ったからね(かもって何だよ・笑)
メイクの力は大きいわ(あははは〜;)
・・・・・倒れるなよ・・・(しゃれになんない)

「がっこ」は今からビデオを見るので感想はまた明日。
でも、ちらっと見た時、やっぱり坂本さんはアノ歌で笑ってた(笑)
・・・・・かわいい(ぽつん)
なんであんなに可愛いかな(人に聞いても・・・苦笑)
今日はJフレの発売日ですが、ネット注文してるのでまだまだ来ません。
なぜなら模倣犯のDVDと一緒に頼んでるから(笑)
もう数日は我慢せねば。

模倣犯と言えば昨日のラブセンの中でDVDのCMしてました。
いきなり流れてきたあの曲に気分はハイ。
やっぱり好きだ、ピース。
公開前はスゴイ雑誌ラッシュで貧乏に拍車をかけてたけど、今は剛ファンがそうかもね。
映画って露出度が半端じゃなく高いんですもの。
知らない雑誌や読まないファッション誌なんか買い捲り。
世の中にはこんなに雑誌が溢れてるんだとしみじみ思ったものだった。
挙句に中身も見ないで記事だけ切り取ってあとは捨ててたなんて、とても失礼なことしてたよなぁ(それは今でもか;;)
でも、追いかけるのは楽しい(笑)
あれこれカレンダーに書き込んで一つづつチェック入れてくって妙な達成感があって堪えられません(笑)
この年末年始はカレンダーがないと撮りこぼしをしそうで怖いから明日はじっくりとTV誌を見て埋めてこうと思う。
うわー、ほんとに一年が終わっちゃうのか。


伊波