NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月17日(月) DTに花束を

年末年始のTV誌が出始めたけど今年はスマ表紙がないので買わなくてもいいかなあと思っていたらあちこちにチョコがいると?
ただ1ページだけらしいので厳選してどれか1冊に絞ってもいいようだ。
どれにするかは月刊誌が出揃ってからにするつもり。


頼んでいた月刊Songsが来た。
表紙の坂本さんが昔っぽい髪型なので逆に新鮮。
と思っていたら中の坂本さんがすこぶる可愛いんですけどどうしたら。
なんだかふわふわした感じですんごく可愛いの。
おまけに可愛い健ちゃんとのツーショットだなんて可愛いの倍増し。
まるで年の離れた兄弟の記念写真みたいで可愛いったらもうっ。

・・・・・・バカみたいに可愛い言ってますけどほんとに可愛いんだからしょうがない(開き直り)
P11の右下のちんまりと並んだ二人のツーショットなんてほんと可愛いんだもの。どうしたらいいんだか。
早くこの美ジュを生で見たい。・・・・・・・がそれまで続いているかは不明なり。ううう(涙)
キープキープキープ(呪文)
反動でばっさり短髪になるのだけはやめてねー。



サムガで中居がぽろっと零していたHEY!HEY!HEY!の最終回。
その言葉を信じて最高レートで録画していて良かった。
その時間は吾郎ちゃんが舞台だからVTRかなと思っていたのにまさかの生出演とは。
吾郎ちゃんがいなかったのは残念だけどダウンタウンに直接花束を渡せたのは良かったね。
松っちゃんに絡みにいく中居が楽しそうだしそれ以上に松っちゃんが嬉しそうでそれを見られただけでも良かった。
みんな私服っぽかったなあ。
中居サン、パンツのポケットに2000円ってそれは仕込み?それとも偶然?
何にしてもその2000円はあとで松っちゃんが浜崎さん渡そうとして笑いを取っていたので役にたったよ(笑)

歌がなかったのは吾郎ちゃんいないしみんなスケがギチギチだからしょうがない。
VTR分トークになったと思えばその方がいいし。
DTビストロに来ないかなあ。二人で来て欲しいなあ。

で、松っちゃん。中居と飲んだっていつの話?最近?それとも数年前?


さてこれからスマスマ。
チョモランマ見るぞ。