NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月17日(月) 年末恒例第二弾

今週から年末までは本当に気忙しくてイヤになる。
なんで12月だけこんなに気持ちが焦るんだろう。余裕がなくてやだなー。
なので日記も縮小したいところなのに連中の露出が逆に増えているので喋りたくて困るし(笑)
実際はついて行くだけでも大変なんだけどさ。

本日は年末恒例TV誌表紙ジャックの第2弾ということでひとまず(重いから)ガイドとジョンを買ってきた。
そしたらTV stationのV6の主張が坂本さんなんですって?
オーマイガッ!
一緒に買うんだったわ(がっくり)
明日は忘れずにLIFEとTV stationと(まだ買ってなかった)オリスタを買わなければ。
うう、忘れそう。


フレパ内で無事にポカリ新CMを捕獲。
いやっほー♪ブルー中居はぬいぐるみみたいでほんとに可愛いわー。
あとはどん兵衛社長を捕獲するだけなんだけど未だにお見かけしたこともなく(涙)
一体どちらにおいでなんでしょうね。くすん。



うそつき。
こたつでトークなんて銘打っておきながらトークしてないじゃん(凹)
てっきり5人で雑談トークをしてくれると思ったのに単なるこたつインタヴューじゃないか。
おまけに後輩は出すのにVを出さなかったな。
・・・・・・・・ガイドめ。
借りてきた猫みたいにこたつにちょこんと入ってる中居はベリキュートだったけどさ。

しかし!それを補って余りあるジョンバンザイ!
ちゃんと5人で喋ってるじゃないか。できるじゃないか。なんでいつもやらねーんだよ!ばかっ。
Cover SMAPのところのエピソードが可愛いくて笑えてすまっぷだなあとにやにやしたっけ。
自前のデジカメを持ってきた剛がこの日の記念に(笑)5人を撮ってもらおうとしたらさっさと上3人はいなくなり残ったのが慎吾だけだったという(爆笑)
いやーねー。これぞスマ。剛が可愛すぎるぜ。
恒例5人でやりたいこと。言うだけタダ。
ほほー。中居サン、ロケ行きたいって?ほんとに言うだけタダ(笑)
ゴロちゃんも外に出たいんだ。剛も海外、それもヨーロッパ。いいね、行こうよ。
慎吾のショートフィルムもいいな。慎吾らしいチョイスだ。
木村の合コン(笑)仕切りを吾郎ちゃんだなんてどれだけハイソになるんだろ。

どれか一つでも叶ったらすっげー20周年のお祝いだね。
・・・・・・・・・・・・・・ミッチー、どお?


ジョンにはV6の対談もある。ブラヴォー、ジョン。
坂本さんの髪が長い。
P88の6人の雰囲気がいいなー。
こっちの対談は勢いがあるわ(笑)
ほほー、坂本さんはカミコンのバックで踊りたいって?
バックダンサーサカモト大歓迎。やっていいよー。
でも幾ら自分とわからないように混じりたいと言っても変な変装だけはやめてね(笑)←嬉々としてやりそうなトニセンだから
その前に年齢制限で剛ちゃんに拒否されてるけどね(笑)



さて今夜はこっちでようやくChannel-aがあり(深夜だ)その前に日テレで「SMAP?」という5夜連続のミニ番組が始まるしスマスマは開始時間が遅い。
それまで起きてるのは辛いので本日はこれまで。
ちゃんと予約したかしらん?(不安)









2006年12月17日(日) 衝動買い(・・・・・・というのか?)
2005年12月17日(土) 究極の二択(って大袈裟?)
2004年12月17日(金) 自慢したい
2003年12月17日(水) 来年もいい年になりますように
2002年12月17日(火) ガイドが新鮮かも


伊波