NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月30日(木) 楽しいうたばん

お菓子作りが趣味の友人が早めのX'masプレゼントとしてサツマイモのパイとドライフルーツのパウンドケーキ、
それにクッキーやら何やらの詰め合わせを送ってくれたのだけど、これが美味くてやばいのである。
甘いのがちょっと苦手なワタシ仕様なのでほとんど素材の甘味だけという素晴らしいお味。なので、後を引く。
普段は9時以降絶対に食べないのに、気づけば夜中にこっそりと一口、二口、三口・・・・・・(ひぇー)
これはやばかろう。
冬は太ってしまうので気をつけなくちゃいけないのに、今からこんな有様では春にはどうなる(怖)
坂本さんに分けてやりたい。つか、貰って!

・・・・・・・・くれぐれも自重しよう。


今夜はうたばん。
珍しく最初から最後まで楽しく面白かった。あら、これって毒かしら(笑)
でも楽しかったのはホント。
Kinkiが出ると中居が楽しそうだから好きなんだけど、いつもは変な対決とかクイズをするからしょうもないものになるのよ。
但し、今夜の料理対決はグッジョブ。
何より、大好きな生姜焼きを無言で食べてる中居が可愛くて可愛くて。
ほんとに好きなのねー、アナタ。

そんな本日の中居サンは目もくりっくりだしご機嫌さんだしトークも絶好調だし楽しそうだし、とベリベリキュートな34歳。
剛君の作った豆乳鍋を運ぶ時、熱い熱い騒ぎながらも放さなかったキミはエライ(笑)
布巾1枚じゃ熱いでしょうに。そんなおバカさんな中居も好きさ。ふふふ。

光一君の髪形がすごい好み。このままずーっと変えないでくれるといいんだけど。
ちょっとボケボケな所も好きだ(笑)
特にツボは生姜焼きを焼く時、「フライパンに火ぃつけときゃ良かった、じゅ〜っと言わない・・・」とショック受けてたとこ。
素っぽいね。でもごめん。大爆笑。
光一君が「ご飯ないの、ご飯」と言ってたけど大丈夫。ご飯はすぐ出てきます。うたばんには常に常備されていますから。
剛君の作った豆乳鍋は美味しそうだったなあ。私も食べたことがないけれど、まさか貴さんが食べたことがないとは。
よっぽど気に入ったのかレシピまで聞いてた貴さん。そうか、そんなに美味しいのか。

時々、Kinkiの2人にかける中居サンの声がすっごい優しいのだ。
「光一」とか「剛」とか呼ぶ声も優しい。ほんとに2人のことは気に入ってるのね。
そうそう、豚の生姜焼きを美味しいと褒められた光ちゃんがすごく嬉しそうだったのが印象的だったのもメモ。
可愛い子だ。

あれ、予告で流れていたシーンが二つともないんですけど。
「俺の魅力を言って!」って駄々捏ねて膨れてたところと変な動きをしていたところ。
・・・・・・・・・・うったばーん。またしても秘蔵VTRに追加か(がっくり)

スキマスイッチの時、「ちゃんと打ち合わせ聞いて」と貴さんに訴える中居がめちゃくちゃカワエエ。
なんか、鶴瓶さんでもそうだけど、中居に任せっぱなしっぽい(ように見える)貴さんが好きだわ。
余談ながらずっとスキスマスイッチだと思っていた(笑)




クリームコロッケが美味しそうだったVシュラン2は博さんと健ちゃん。
メンチもコロッケなの?←ちょっと不満らしい
博さんはどんどん彦麻呂化してますね。
彦麻呂さんのテリトリーを脅かしていいんでしょうか(笑)
ちょっと髪が長い気もしますけど髪形としては好み。こんな感じで少し切ってくれればもっと好みかも。
そういえばドラマの収録は始まってるのかしら?
もしそうだったら弁護士でこの髪形。・・・・・・・・・ふふふ、それは良き哉。
おや、健ちゃんの舞台が2月とな。
てっきり次は博さんだと思ったのに。
更に来週もまた坂本さんじゃないのね・・・・・・・・しょぼん。

そうだ、忘れないように脳内メモ。
月刊ミュージカルをオーダーしにいかなければ。近くで売ってないって何て不便なんだろ(むーっ)
でもこれってカラーグラビアだけなのだろうか???←それに800円以上も出すのはちょっとむかつくと思っているらしい



あれ、今日も学校MAXのオフショット写真の話ができなかった。
何が可愛いってトニ3人が満面の笑顔でみのさんに手を振ってる所。
やーん。かっわいいのよー!

うん、この話は明日にしよ。


明日こそメールお返ししますね。待っててね。
あ、でもUGのアドレスのお返事は昨日のうちにしてますのでご確認下さいまし。






しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。



2005年11月30日(水) Blue Triangle
2004年11月30日(火) バンザイ!ものまねず
2003年11月30日(日) 我慢する気持ちを持たないと
2002年11月30日(土) 疲れてますね、ナカイサン


伊波