NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月30日(水) Blue Triangle

VファンのYさんからジョンの中居が可愛いよというメールを貰ったので今週は買うつもりのなかったジョン購入。
Yさんが中居を褒めてくれるのは非常に珍しいのだ(笑)雪が降るかもしれん(←失礼な)
ぎゃー、かわええー!!ほんっとに可愛い中居だー!(叫)
この野球小僧を攫って行っていいですかー?(聞くな)

うーん、黒バラはどこまで中居を甘やかすんだろう(笑)
猫にマタタビ、中居に野球。野球を預けておけばご機嫌さん。そりゃもうめちゃくちゃいい顔しています。
そういえば先週の怒涛のSMAPラッシュの番組の中で一番好きだったのは大スポんちゅだったっけ。アレの中居はどこよりも可愛くてかっこ良くて。
いつか本当に野球に関われる仕事がくるといいねー、と、思わず呟きたくなるくらい幸せそうだったなー。
オンエアは新春のようだけど今からずーっと楽しみにしておこう。
楽しみといえば小田和正さんの毎年恒例「クリスマスの約束」に中居が出演したとか。びっくりしましたのことよ。
小田さんの所のBBSを覗いたらどうやら何かを歌ったようで。楽しみのような怖いような。
これは確か深夜にオンエアがあったと思うので怖々楽しみにしておこうっと。
(どういう経緯で出演することになったんだろう。そっちが知りたい)

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」おお、いい番組だ。
出る所がきっちり決まっているのであとはさっくり削除できる。
これがFNSとかMステとかだとどこに出るかわからないから編集が大変なんだよね。今日は正味10分ちょっと。
で、今回もまた非常に寒い外からの中継で夜の闇の中に中居が異様に白く見える。寒そうだなー。見てるこっちも寒いけど。
この番組を水曜にやる限りは毎年馬事公苑になるのかしらん。スマスマの収録日だからね。可愛そうに・・・・・。
でもちょっぴり良かったと思ったワタシはダメファンかもしれん(笑)
だってあの会場にいるスマはあんまり見たくな・・・・・(殴)
しかしさすが日テレ。キュート&キュートな中居をありがとー。ちゅっ。
司会が徳光さんだったせいかトークも終始真面目モードでたまにはこういうスマも良いものです。やればできる子達なのよ。えっへん。
いつもやらないのがSMAPだけど(笑)
ブルーのセットが闇に浮かぶのが綺麗で、花の時もそうだったけどこの番組はほんとに綺麗なセットを組んでくれる。
今度日テレでTriangle映像を使う時はコレなのね。うふん、良かった。中居のビジュアルが◎な時で。

うわーうわーうわー、これまたベリキュートな中居サンな仰天N。
OPの取り直しでテンション高く出てきた中居と鶴瓶さんはまるで新人お笑いコンビみたいでした(笑)
やっぱりいつものテンション低めの黒中居の方が素敵ですわよ。

事務局からのメールによると今年のカウコンは何か特別なことでもするのかしら。
ま、そんなことはどうでもいいか。多分、Vさんも出るんだろうなー。
新年を一緒にお祝いしたい気持ちはあるけれど去年のカウコンで懲りてるので(おそらく出るであろう)紅白のSMAPをTVで見ていますわ。
つくづく思ったのはワタクシ単なるV6ファン(及びSMAPファン)であるということ。
事務所の全てのグループに興味があるわけじゃないので大勢が出るフェスティバル形式はストレスが溜まってしょうがない。
全くワタシには向かないようです。
きっと発売されるであろうDVDを気長に待つことにしますわ。

【業務連絡】
メールのお返事を溜めまくっております(陳謝)
ほんとに申し訳ないですけどもう少し色々と落ち着いたらメールの返事を書きますのでお心当たりのある方、待っててね〜。ごめんね〜。

2004年11月30日(火) バンザイ!ものまねず
2003年11月30日(日) 我慢する気持ちを持たないと
2002年11月30日(土) 疲れてますね、ナカイサン


伊波