NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月30日(土) 疲れてますね、ナカイサン

うほほほ〜、カワイイわ〜v
今日のナカイさん、幅広のヘアバンドでがっと前髪をあげて女の子みたいです(笑)
黒髪が照れ臭いらしくしきりと会場のリアクションを気にしてました。
だからってファンの希望なんか聞いてくれないくせに(笑)

【テレ!スマ】
「8年間付き合った彼からプロポーズの言葉が欲しい」
中居サン。アナタもきっとなかなかプロポーズの出来ない人だろうね(笑)
言わなくてもわかんだろー。
・・・・・わかんないの、女は(笑)言葉にしなきゃ伝わらないよ。
「しようよ」でもそう言ってるじゃない(笑)
今回は慎吾が頑張った。
慎吾なら言うのかな?

【慎吾ばあちゃん】
どんどん二人の会話が短くなるんですけど(不満)
でも、鈴村さんは好きよ(笑)
慎吾ばあちゃんちのみのローカルな鈴村テレビ。もとい、鶴亀テレビ。
とっても元気な100歳のおばあちゃんが紡ぎだすしりとりは既に立派な文章。
なんでもありーなしりとり言葉をみょ〜に真剣に見入る小窓の中居君がまた綺麗で。
今日はこればっかです。どこ切り取ってもカワイイです。
あー幸せ〜v
この調子で紅白まで持ってくれたら今年に思い残すことはございません(大袈裟)

【サムガ】
金スマが初披露だったのね<黒髪、パーマ
もうほんとに眠そうで曲紹介で噛んでるし(苦笑)
で、竹内まりやさんの「真夜中のナイチンゲール」をかけてるんですけど、これ録り直してますね?
アレンジが違うような。
この曲はSMAP、V6以外で買ったほんとに久し振りの邦楽でした。
懐かしいー(涙)
もうフラッシュバックのように水の中の教会が浮かびます。

ハガキを出された方が中居ファンの見本のような方で、いつも我々が言ってることを代弁してくださったんですけど、
それに胡座をかいちゃダメだよ、ナカイ(笑)
黒い中居正広も好きだと言ってましたけど、それはもう仕方なくなの。
諦めてるだけなの。
だからといって真っ黒になったのを喜んでるわけじゃないんだからねー(わかれ!)←わかってるんだろうけどさ。

直江の話をしてます。
やっぱり本人としても終わったような感じがしてなかったのね。
あのNN病という現象に戸惑っていた中居サンがいます。
これで区切りをつけたいのかな。
私も区切りをつけて欲しいと思う。
これで直江は封印してください(勝手な願い)

ほんとに疲れてるのねー(ほろり)
声がもう眠ってる(苦笑)
ほら夜中に電話してると声がどんどんと掠れてくるでしょ。
あんな感じ。
これから益々忙しくなるっていうのにそんなで大丈夫か?
年々疲れが取れにくくなるんだぞ(経験済)
もっとも眠そうな中居君も可愛いんだけどさ〜(笑)←ファンて結構非道なものなのよ(あははは)

そういえば年末の「いいともSP」ってモノマネコーナーがあったよね(あ、メインか?)
去年は七輔だっけ?爆笑だっけ?
どっちにしてもイタかった(笑)
今年こそはファンが望んでるものをやってくれ。
考えるまでもなくマヤヤだろー(他にはない)


伊波