NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月30日(日) 情熱大陸・・・・・・・・・はぐらかしの天才

たった30分で中居の何を見せてくれるのだろう。
とは思いつつ、楽しみで楽しみでしょうがない。
ある意味、この怒涛の貝番宣における究極の形なのだ、情熱大陸は。
8ヶ月の密着でどこを切り取ってどんな中居を差し出してくれるのか。
ふっふふふ、中居のお手並み拝見。←え、中居なの?


貝ナビなんてうちの方では初めてじゃないだろうか。
どうせなら最初から全部やってくれよ!とも思うがまあそこはそれ。オンエアしてくれただけでも有難い。
が。かなりのネタばれ映像があるようなのでひとまず封印しておこう。
まずは自分が観ないことには・・・・・・。
12月半ばくらいには行けるかなあ(遅)
・・・・・・・・・・・・まだやってる?(おい)


増刊号ではテレフォンがやたらと長かった。色々とありがとう。
月曜と火曜じゃスタジオの空気が違うと言って落ち着かない中居が新鮮というか可愛いっつーか。
それもあるんだろうけれど自分の座っている場所が居心地悪いんじゃないのかな。



ようやく手元にTV stationがやってきた。
みんなが髪が短くなった!と言って嘆いていた坂本さんとは?とわくわくしながら開いたら。たら。

あ、好き。

あらー。結構ワタシの好みでしたよー。おほほほほ。
まるでおサルさんのような(酷)立ち姿が女性的なような(それもどうかと)そんな不可思議な色合いを持ったショットじゃございませんの。素敵。

この髪の短さは久しぶり?
ビバブイのサーカスの頃も短髪でやつれていた気がしたけど、あれってフットルース(再演)の時だったかしらね。
どうかすると幼く見えたりするのでたまにはこういう短さもいいかなと思うわ。
偶然にもテキストの中にフットルースの話があったけど確かにあれはもう無理かもなーと思ったり。
体力的にもきついだろうし、何よりレンのキャラがきついような気がする。
個人的にはもっと大人の役柄が見たい・・・・・・・・・かな。

うーん、確かにもうちょっと太ってくれた方が安心できる。
でも筋肉はそんなにいらないからねー(笑)






あ、情熱大陸が始まった。
テーマ曲と共に中居の文字で「中居正広」が現れるとちょっと熱くなる。
ようやくだ。









ちゃんと咀嚼してからちゃんと書きたいと思う。
呆れるくらい中居は中居だった。
そして、最後に「僕は結構嘘つきですよ」の中居の声を残して終わったスタッフ、グッジョブ。



は〜、ため息つきたくなるくらい中居だったなー。ははは。
そうして、改めてこの中居が好きなんだなと確認した情熱大陸だった。
ありがとう。










2007年11月30日(金) 振り付け最高!曲はスルメ
2006年11月30日(木) 楽しいうたばん
2005年11月30日(水) Blue Triangle
2004年11月30日(火) バンザイ!ものまねず
2003年11月30日(日) 我慢する気持ちを持たないと
2002年11月30日(土) 疲れてますね、ナカイサン


伊波