NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月30日(火) バンザイ!ものまねず

うわーい!
ものまねずの田村正和にバンザイ!
ようやく当たったというか無理やり当てたというか(笑)
なんでもヨロシイ。
御題も完璧に中居サン向きで、似てるのも確かだけど、無闇にかっこいいのは何でだ。
ちょっと悔しいぞ。
なんと言ってもカツラを被って用意するまで後ろ向きというのが堪りません(うっとり)
振り向いた途端、一瞬にして変わる雰囲気。
顔つきまで変わったところがスバラシイ。
モト冬樹さんが札を引くたびに、中居!中居!と声をかけるタモさんてば、そんなに当てたかったの?・・・・・・・(笑)
当たった瞬間の何ともいえない表情とそのあと両手で顔を覆った所も可愛かったけど、
モノマネが終わったあとTV画面からもわかるほど真っ赤になったのが激カワッ。
眼福であった(うっとり)
今年のいいとも忘年会はこれでいく?(でもちょっと木村の古畑のモノマネに似てたような・・・・・・笑)
それにしても最近はヴィジュアル最強。
お眼目くりっくりで眠気もないようだし、これでクリスマスのスマドラマを撮ってもらえればワタクシ満足です。
ええもう、それだけで満足ですとも。

昨日のストスマで先日東京ドームでやった豪華メンバー野球大会について話したというので早速レポを読みにおでかけ。
「会社」主催の草野球だったようで、誰かのマネージャー?にお誘いを受けたらしい。
中居サンの「会社」発言がワタクシとっても好きですわ。
ほとんど久し振りに会う人達ばかりだったらしくその中には坂本さんの名前も。
しかし、タッキー&翼以下の子供達は名前もわからなくて「おまえら誰かなあ?」(笑)って子達が何人かいたらしい。
お仕事一緒にしてないからねー。
そういや中居サンは坂本さんのことは「坂本」なんだよね。
前に「坂本っち」とか呼んでたこともあったけど、1個しか違わなくて同じ野球チームでやったりすると「君付け」にはしづらいか(笑)
東くんは「東くん」みたいだけど(笑)
で、その東くんは会うと必ず「幾つになった?」と聞くらしい(ははは;)
1年に3回くらい会ってもいつでも「中居幾つんなった?」
そんなに年は取らないですって、東くん(笑)
「お前結婚しないのか?」「いや僕は結婚はしませんけど」「そうか、俺も結婚しないよ」
・・・・・・・何が言いたいんですか、東くん(笑)面白い人だ。

あとは指。
やっぱり力いっぱい投げるのは怖いらしく、ほんとはDH(指名打者)で打つだけだとよかったんだけど、
みんな守るっていうからファーストポジションを選んだと。
きっとサードの坂本さんからたくさんボールを受けたんだろうなー(夢見中)
うう、見たかった。
しかし、どうも中居サン曰くカメラが入っていたらしいんだけど。
それも家庭用のカメラじゃなくTVで野球中継する時のハンディカメラが3台。
ええっ、それは密かにTVでオンエア?(期待)
・・・・・・・「会社」関係者が言うには「会社の思い出用」に撮ってる・・・・らしい。
何それー。会社の思い出ってジャニーさんの思い出ってこと?
うわー、贅沢!そんでもってケチ(←なんて失礼な)
でも「すっげー楽しかった」を繰り返すくらい楽しくて、いつかまたこういったメンバーでやりたいと思うくらい楽しかったのなら
良かったな〜と思うのです。
でもなんでTVだとマズイの、中居サン?
あんまり笑いを取りにいってないから?(笑)

結局中居サンの口から出た名前は東くん、光一、坂本。3人のみでした。
あとは・・・・・・・・知らないのか。
せめてNewsの子くらいは覚えてあげて(とほほ)←ワタシも名前くらい書けよ

えーと、学校へ行こう。
ほんとにカミのみ(苦笑)あとはいのっちの学校生活。
うーむ、感想・・・・・・・・割愛?(こらこら)
や、楽しかったってば。
3人だと剛ちゃんがリーダーっぽくてちゃんと前に出て番組を成立させてるなーとか。
意外に健ちゃんがおとなしいとか。
岡田君はやっぱり天然で我が道を行くタイプだとか。
あの韓国の女優さんは岡田君が好みだったのかなとか(笑)
いのっちはメガネがよく似合うな、とか。好みだぞ、とか。

でもごめんね。
予告のスーツ着た坂本さん見たらやっぱりちょっと寂しくて。
うわーん、TV出てくれー(叫)
OPのスタジオだけじゃたーりーなーいー!!・・・・ぜいぜいっ。

まま、ワイプの坂本さんはえらくかっこ良かったですけど。
デューク体操をしている博さんは面白かったですけど(笑)
・・・・・・・・次回待ちます。







2003年11月30日(日) 我慢する気持ちを持たないと
2002年11月30日(土) 疲れてますね、ナカイサン


伊波