NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月21日(金) 「じゃあ月曜日来てくれるかな?」「・・・・・・いいけど」

アッパレ!
見事だ、なかいまさひろ。
もうやるだけとことんやるがいい。全部拾ってやるぞ。

来週月曜のいいともテレフォンゲストに今日の仲間さんからの紹介で中居登場。
テレショ初になるいいともレギュラーのゲスト出演。
今日の仲間さんを録ってて良かった。自分グッジョブ。
寝起き(ではないと思う)のような掠れ声でタモさんとボケてズレた会話をする中居がそらもう可愛くて可愛くて可愛くて。
アナに「少々お待ち頂いても宜しいでしょうか」言われた時の「ぅん」の一言に撃沈。
仲間さんへのぼーんやりした「おはよぉ」にも撃沈。
おめー、なんでそんなに可愛いんじゃ、ボケぇ!(暴言失礼)

あんまり中居がぐだぐだ言うので「24日とにかく来なさい、アルタへ。12時までに。わかった?」
タモさん、お父さんだ(萌)


あとははなまるに出た石坂さんからも中居の話が。
石坂さんへ頭をかくんと倒して写真に納まっている中居がかわええのう。
中居からのメッセージもあり。福岡で録ったんだろうか。
色々と書きたいが追いつかねえ。


雑誌はあれこれ買ったけどその話もまた。
goo映画スタッフブログの取材日記に取材時の裏話があるというので行ってみたら、これまたとても素敵な中居がそこに。
これはぜひ中居ファンに読んで貰いたいわ。
常日頃、鬱屈したものを抱えている中居ファンへのご褒美みたいです(笑)何度でも読みたくなります。
ススめる!ぴあの相田冬二氏は相変わらず深く理解しようとしてくれている。それが嬉しい。

ゴロバーのことも金スマSPも書きたいけれど追いつかない。
吾郎ちゃんの中居へのスタンスが好きだなあ、と思ったゴロバー。
アウェーな空気を自分サイドへと強引に転換しようとする中居にするりと「何いきいきしてんの?そんなにキャンペーン辛いの?大丈夫?」なんて言えるのは吾郎ちゃんだけだ。
そんでそれを中居が反撃なしで受け入れるのも吾郎ちゃんだけ。
あー、もっと書きたい。でも時間がない。


今年のFNS歌謡祭は12月3日(水)でV6出演決定。SMAPも名前が挙がっているけど出るとしたら中継?
オーラスなんだけど。
でも裏に仰天Nがないのは僥倖です。FNSに専念できる。
札幌にいるワタシはリアルじゃ見られないけどねー。くすん(涙)


福岡でようやく「SMAP LIVE IN FUKUOKA−!」が中居の口から聞けたらしい。
良かったー。やっぱりこれがなきゃ。
定番は外しちゃダメよ、中居サン。




昨日書くのを忘れていたけれどちゃっかりイノなきノベルティデザインに参加しておきました。
選んだのは一番人気の色だったみたいです。ほほう、なるほど。





さあ、ようやくVシュランが始まった。
茶髪ですっきりと短い髪になった坂本さんTV初披露。だよね?
髪を短くしてしまったので細い顎とかうなじとか頬のラインとか色っペー。
つかそこしか見てない自分ってどうなの。
最後にいきなりハッピーフライト!って番宣する坂本さんが素敵。そこに持ってくるか。
岡田君の坂本さんへの容赦ないツッコミも見逃せない。
さり気なくひどいよね(大笑)



ああそうだった。この後僕らの音楽があったんだ。
HDDが動いているから何かと思ったわ。
・・・・・・・・・・・・自分ついていけてるのか?
予約していた自分、グッジョブだ。
しかし僕らの音楽はネタばれしすぎのようなので途中でストップ。ぼろ泣きだったしさー。
あんなに流しちゃダメじゃん。
でも中居仲間の対談は思ってたより自然でいい。うん、いい雰囲気。



ああもう、どれもこれも未消化というか中途半端というか。
とりあえずクマグスは明日。
これはじっくり取り組みたい。
そんでえ明日は貝初日なのでお祝いするのだ。ちゃんとワインもケーキも頼んであるのだ。
でも観に行くのはもっと後になって人がいなくなった時にでも(おい)


うわー、食虫植物を遠目に両手を組んでお祈り状態の坂本さんがかわええ!
あれ、OP変わった?より番組らしくロゴなんぞできてた。←前からあったかしら

消化液を飲める権利を賭けて山手線ゲームに恐る恐る興じる6人が可愛い。


さ、ちゃんと見よう。


追記。
EDTはまー弄りに決定?(笑)
嬉々としてまーに話を振る岡田グッジョブ。
そんで期待違わずボケまくるまー素敵。
最後までまーを映してくれてありがとー。