NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年11月21日(水) 新曲バンザイ!!

ぎゃー!新曲ですって!!
「弾丸ファイター」
変なタイトルー!でもバラードじゃなさそうだからいいわー!うはははは!



・・・・・・・・・・・・・・・ん?レコ社はどこなの?




正直すっかり諦めていたスマの新曲だからこの時期に出されると色々と勘繰りたくなるけれど出されたものは美味しく頂きますわよ。
でも録って出しなんだろうなー。
木村がDEMOと銘打って写真を載せたのがつい先週だもの。
まあこれで紅白に出るのに支障がなくなったということなのね(斜め目線)
ちなみにこれは星野ジャパン応援歌だそうで、そうなるとマメイドの立場は?(哀)
好きだったのにな・・・・・・・・・。


イヤ待て。
こんなネガティブでどうする。
今年初(@中居)の、そして当然最後の(笑)シングルだ。素直に喜べ。
バンザーイ!
発売は12月19日。発売元は不明なれどどうぞビクター残留でありますように(祈)

あ、ビクターだった(嬉)←ビクターからのメールが来た
ついでにFNSに出ることも決定。
テレ朝でやる星野ジャパンの応援歌だからMステも?
うわー、雪崩を打つように忙しくなりそう。
1年分の歌不足を1ヶ月で取らせようとはなんてケチな奴らなんだ。
んでも嬉しい!
CDTVでの野放しSMAPヨロシクー(気が早い)

もう一つのニュース。
今年もSMAP SHOPが表参道ヒルズにオープンするらしくそこだけの限定CDとして「HAPPY HAPPY SMAP」なるものが発売されるとか。
・・・・・・・・・・・・むーりー。
去年の行列を見ただけで行く気が失せます(しょぼん)

せっかくその時期に東京に行くのになあ。←ASU
平日なら何とかなるかしら?
ま、でもJ-webでも発売するみたいなのでそっちにしようかと思います。
WSのバックに流れていたけど、力の抜けるようなとほほな感じ?(笑)
手間暇のかかってない曲のようだったなー(ひどい)




アクチュールは探すのが面倒なので通販頼み。
Myojoは明日買うぞ!
ついでにJJ・・・・・・・・・・2ページで女子(@健ちゃん)と一緒かー(がっくり)
でも買う。どんな中居でも今の美ジュアルなら買うぞ!おー!




2006年11月21日(火) ズームインはV6を応援しています
2005年11月21日(月) 『Triangle』プロモビデオ
2004年11月21日(日) いいよ。自分で巻くよ@中居
2003年11月21日(金) トニベスト発売決定とオトコマエ中居
2002年11月21日(木) スカパー捕獲指令


伊波