NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月21日(金) トニベスト発売決定とオトコマエ中居

わーお!
本日の重大ニュース!!トニのベストアルバム発売決定ー!(ぱちぱちぱち)
全く頭になかったのでこのニュースを見た時は頭真っ白になった(ははは;)
それで即行H〇Vに行って限定SP盤と通常盤を予約してきたのだけれど・・・・・しまったー!これじゃフライングは無理じゃないか(アタリマエ)
・・・・・・・いいさ、地元でも買うさ。こうなったらドンと来い!何枚でも買ってやるぞー(きっとあとで泣くと思うけど・・・・・)

しかしベストとは・・・・・全部の曲入れても大丈夫な気もするんだけどなあ(ほほほ)
なんと言っても特筆すべきは「ちぎれた翼」が入っていることと、
限定SPについてる応募券を出せば全員にDVDが送られてくるってことですね。
なんて太っ腹(拍手)
なんだろー。プライベートかな〜?(夢見中)今年のトニコンだったら言うことないけどそれは無理だろうしなあ(多分)
ああもう、しばらくはこれで生き延びられるわ。
ありがとー(って誰に感謝すればいいのやら・笑)

今日はポポロの話で終わると思っていたのに思わぬ朗報で舞い上がってしまいました(へへへv)
さてそのポポロ・・・・・・・うわーん、中居かっけー!もうめっちゃくちゃ好み。
どうすべ、とわたわたするくらい好みだ、この中居サン(サン付けしちゃうぞ・笑)
グレーのスーツとはまた渋い。きちんと大人の男性で、それも仕事のできる男。
冷静で冷徹、揺ぎ無い意思の力と実行力があり、けれど反面、思索的で繊細、一つのことに没頭したら世界を忘れそうな現実感のない男。
そんな二面性を右と左のショットで表現する見事さ。
こういうのを見せられると役者としての中居正広にどれだけ期待してもしすぎということはあるまい、と中居バカ丸出しで思うのだった(笑)
それにしてもなんて好み・・・・うっとり・・・・・(感想はこれしかないのかね・苦笑)
オトコマエだよね、この人は。こういうシリアスモードに入ると途端に顔の造作の良さが際立つというか。
綺麗なんだけど女性の美しさじゃなく男性としての美貌になる(おお、言うだけ言うぞ・笑)←文句は却下ね
INDEXページの視線を少しだけ上げた中居サンもこれまたいいのだ。
かと思うとその裏は31歳現役アイドルやってまーす(笑)のナカイマサヒロ。
赤のタータンチェックのマフラーがこの上なくお似合いのすっげー可愛い中居サンだし。
なんだよー、反則だろー。ありえねーよ。泣くぞー!バカー!(既に意味不明)
このギャップの激しさに惚れてるんだってば!(←こんなところで告白してどうするんだ)
・・・・・・明日もう一冊買おう・・・・・・(こそこそ)

暗転

シリアスマジモードの中居サンのインタヴューは実はタカラモノです。ええもうきっぱり言っちゃいますけど(笑)
あまりにもオトコマエなので読んだことのない人はびっくりするかもしれませんが、実は中居の本質はこんなところにあるんですよ。
って、ワタシ誰に演説してるんだろう(ははは;)
インタビューの要素としては3つ。怪我とライヴDVDとドラマ。
どれを取っても如何にも中居サンらしいコメントだけれど、DVDに関してはプロデューサー気質がもろ出てます。
スタジオに出向いて自ら機材を動かし入念なチェックと確認を繰り返してスタッフに注文を出す。
多分あるべきSMAPの形というものが中居サンの頭の中には存在していて、でも現実にはそうなれない要素や世界が存在しているから
少しづつ修正をしつつその中からよりベターな方法を見つけベストを尽くす。
如何にも中居サンらしいなーと思う。
大丈夫。ことSMAPに関しては中居サンを絶対に信用してるから。
アナタが見たいSMAPがワタクシの見たいSMAPです。ええもう間違いなく。
(タダの中居バカの言うことなのでさらりとスルーお願いします・笑)

ドラマに関する話は更に更に中居サンらしい。
サムガで言ってた話と被るけれど、バラエティの中居正広というキャラを出したくなければ強烈な役でなければならない。
それに最近気づいたと。だから中居サンのもとには天才の話が舞い込むのか?(笑)
冗談は抜きにして、この話がきた時、中居サンはすっごい真剣に出来るか出来ないかを考えたんだろうと思う。
安易に受けられないそれ相応のキャリアと実績があり、「一生懸命頑張ります」だけでは済まない年齢にもなっている。
苦手意識のあるドラマに加えて名作と呼ばれる作品だから結構躊躇したのではないかと推測。
ライターのコメントにもあるようにかなりシビアな話で要するにどこにも逃げ場はないってことだものね。
ぎりぎり崖っぷち。中居サン独りで背負ってるものもたくさんある。
それらと両方出来るのか?不器用なのに?
でもやると決めた中居サンは腹を括ったんだろうから、こっちはあとは見守るだけ。
本気で向き合った時の中居サンの底力は凄いんだぞ(えっへん)
読者からの質問の解答は結構色んなところで言ってるものばかりなのでスルー。
でも、剛のことは・・・・・・あれ?(笑)
3年に1回?今年、何回来たっけ???
それよりサムガに呼ぶって話はどうなったんだろう。立ち消えですか?
二人共ドラマ入ってるからスケジュール空けられなさそうだよね。
でもせめて公約は一つでもクリアしないとやばくないか、中居サン?(笑)

「金スマ」
女の秘密と金妻。撮りの時期が違う(笑)
前半はほんとにかっこ可愛い中居サンで後半は・・・・・黒くて眉なし(ははは;)
中居サンの指ボタンには3000通以上のハガキが。
おお、凄いな、みんな。
当たった人は・・・・・・うまい!(笑)それを選ぶ中居が好きだ。
中田ボタンにかけるとは・・・・・大笑いさせていただきましたのことよ。
大切にしてやってください。
まだ言うことあったような気がするけど今日はこれまで。
明日はMYOJO買いに行ってきます。

吾郎ちゃんのドラマが決まって来年はメンバー全員がドラマ主演というとんでもないことに。
見る時間・・・・あるのだろうか・・・・・・・。

2002年11月21日(木) スカパー捕獲指令


伊波