NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月21日(木) スカパー捕獲指令

どうしてもスカパーのCMがGETできない(とほほ)
結構、見てるんだけど気付くともう歌ってるのよ。
あれ見てるとマッピーが見たくなる。手をグルングルン廻したくなる(笑)
スカパーのCMは一々ファン心理のツボをついてくるね(ナカイファン限定)

でも「うたばん」で歌う中居君を見れたからいいか(笑)
結構声が聞こえていて「うわー歌ってるよ。いいのか〜?」と思って見ていたけど、CHAGE&ASKAファンにはどうだったんでしょう。
ウザイとか思われなかったかしら?(汗)
大目に見てやってください(ここで言ってもあんまり意味はない)
それにしても思いっきり歌ってましたね(笑)ステキだv
照明が消えても平然と歌い続けるチャゲアスのお二人も素敵です。
やりたい放題だな、うたばん(苦笑)←今更である

いつもいつも頑張るソニン。
もう少し楽な演出も考えてやってください、マネージャーさん。
でも、ほんとにお見事。

「事業部」
お疲れ様でしたー。
無事に皆終わって良かったわ。
とにかく一瞬も目を離せなくてこちらも疲れた(苦笑)
印象的だったのは長野君かな。
ほんとに悔しそうで、あまり見ない表情だったから胸を突かれた。
そんな長野君の演技の時は饒舌だった坂本さん。
しきりと声をかけていたのが先週の坂本さんの時の長野君状態で思わず笑いが。
さすが長い付き合いです。
それは剛君の時の健君にも言える。なんだかよくわかってるのね、お互いに。
顔付きの違っている剛君。ほんとに余裕なさそうだったのによく成功しました。
スゴイ集中力。
もうこの辺になると坂本さんは声も出ず(笑)岡田君の時なんて泣きそうなんだもの。
ただただ見守る感じがお父さん(笑)
幕間の高橋部長のマジックはもうちょい見せてくれても。楽しそうだったのに。
でも、これならいのっちも何かに出てもよかったんじゃない?
進行役とかさ。
ほんのちょい役でも良かったのに。
ともあれ、ほんとに無事に成功してよかったです。
肩凝りました(笑)
次回はもっとお気軽に見れるやつだといいです。


スポニチと日刊スポーツを購入。
ようやくでかい中居@吉野家を手に入れる(ふふふふ)
どうしようかなあ。
パネルにしようかなあ。でも、色褪せるしなあ。
・・・・・・あれこれ考えるのも楽しみな吉野屋。
こんな幸せがくるなんて思ってもみませんでした(大袈裟です)


伊波