NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月21日(火) ズームインはV6を応援しています

今朝、YPさんからのメールでズームインに坂本さんが出た!と知って激しく愕然。
なんでー??聴いてないっつーのっ。

いや待て、しかし!
このところ、6時台はめざまし、7時台はズームインを撮っているのだ。先見の明なのだ。
グッジョブ、自分!ありがとー、ズームイン(感涙)

きゃー、坂本さんだーっ!!
うわーん。ピーターじゃなくて坂本さんだよー。嬉しいよー。
ちょっとぼさぼさした頭とぼーっとした感じがすてきだ、坂本さん。
ヒゲもいいことにしよう。ワイルドだ、と思っておこう。
何より、さらりと前髪下りてるじゃありませんか。あいやー、可愛い・・・・・・。

イノに「昨日一緒だったよね」と言われ、「昨日一緒でしたね」となぜか敬語。
「そういうこと(ここに登場すること)言ってくれないのね」
「だって言ったら全ては台無しじゃないですか」
どんなコメントを返すのかハラハラしていたのはワタシです。だって坂本さんなんだもの(笑)
ピーターだったらアドリブに何の心配もいらないんだけどねー←こらこら

イノの「ズームイン!」で締めかなと思ったら全員ショットで前列井ノ原君の隣にちんまりと茶髪の人が。
なんか居心地悪そうです(笑)
でも借りてきた猫みたいで可愛かったわ。


んー、でも痩せてましたね。
頬とかほっそりして全体的に薄くなってた感じ。
千秋楽までどうか何事もありませんように(願)
いよいよ明後日からOZ大阪公演開幕です。




剛のストスマが楽しいことになっているという話を聞いて早速レポを読みにいってみた。

いやん、これはもうツボすぎる(嬉)

先日のMステのリハの時の話。
衣装には着替えずに私服でやるのだけれどその時のSMAPはなぜか全員デニムだったらしい。
揃えてる衣装よりも統一感のある私服とは(爆笑)
おまけに中居と木村のGジャンが同じもので被ったと。
「(中居と)(木村と)被っちゃった」と照れ臭そうな上2人を何としても見たかったよ。うへえ、可愛すぎる。
ついでに剛のジーンズも中居達と同じ店のものだそうで、結局スマ3人はその店に行ってるってことよね。
・・・・・・・・・・どこなの。

以前、中居が「メンバーが似てきた」と言っていたけれど、服の好みも似てきたのかしらん。
んふふふ、それはそれで可愛くて素敵だ。


いいとももスマスマもざっとチェック。
ぽつぽつとツボはあったんだけどとりたてて書かなくてもいいかな、と。
というか、D.フランシスの続きを読みたくてしょうがないのよ(笑)
やっぱりこの人大好きだわ。
そういうわけなのでこのまま撤収。
皆様ごきげんよう。





しばらくの間、昨日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。

2005年11月21日(月) 『Triangle』プロモビデオ
2004年11月21日(日) いいよ。自分で巻くよ@中居
2003年11月21日(金) トニベスト発売決定とオトコマエ中居
2002年11月21日(木) スカパー捕獲指令


伊波