NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月21日(土) V6 in 台湾

今日から台湾公演が始まります。
日本から行かれた皆様、台湾で迎えてくれるファンの皆様、V6を宜しくねー。
ちやほやしてねー。


V6は昨日台北入りした模様。
空港では結構な数のファンが出迎えてくれたみたいで良かった。
きゃーきゃー言われてる6人を見るとちょっと嬉しい。
坂本さんは黒のレザージャケットに黒縁メガネ、それにブルージーンズと白のスニーカー。
ファンに向かって大きく手を振りながら博さんと共に歩いていた。
台湾の新聞にも何枚か載っていて、それを見ると坂本さんは物凄く痩せてみえる。
んーと、こんなに痩せてたっけ・・・・・・・・。
少々心配になるくらい痩せて見えるんだけど大丈夫なんだろうか。
剛ちゃんのパーカはいつかのVコンの映像で着ていたものかな。見たことがある気がする。
私物のスーツケース共々写ってる写真はなかなか貴重?
私服の他に全員黒っぽいジャケットにジーンズを合わせたショットもあってこちらは坂本さんと剛ちゃんがセンター。
この1枚が好きだな。
トニとカミで綺麗に雰囲気が分かれていて尚且つちゃんとV6だから。
何より坂本さんがどえらく可愛いの。えへ。



4人並んで観たんじゃないのか。ちぇっ。
慎吾の舞台はメンバー別々に観たらしい。
最初に吾郎ちゃん、その後木村と剛が一緒に。
まあ例によって中居の目撃情報はないみたいだけど観たに違いないと踏んでいる。
当人は否定するかもしれないけれどNYまで行って慎吾を観ないわけがないもん。
観ている自分を見られるのが嫌なんじゃないかなと推測。絶対こっそり観ている筈だ。

今夜のスマステはNYから生中継だそうなのでパリピアトリオが出演かな?
それはそれで可愛いので忘れずにちゃんと予約した。
ああその前にサムがだ。
今日こそは忘れないようにしないと。
先週逃したショックは大きくレポを読んで更に落ち込んだ。
なんでアレを逃すかなあ。とほほ。
とっとと予約してしまおう。



そうそう、アジアツアーにはエイベの作るSTAFFが同行しているみたいですね。
「作る」STAFFというところに期待してもいいですか?
期待しない方がいい?
お金の用意ならあるわよ?





ようやく部屋の片づけが終わった。
長いことかかったなあ(途中やむなく中断したし)
妙にすっきりした部屋を見ると、合わないフレームに入っているクレーの絵とか(レプリカだけど)アラビックのカリグラフィーが気になってくる。
ちゃんとサイズを測ってフレームを買わなきゃ。

探していた本も見つけた。
行方不明だったCDも出てきた。
聴きたい音楽は少し変わったけどまた読みたい本、読んで面白い本は全く変わらないようだ。
面白いね。



久しぶりにLuis Miguelでも聴こうかしらん。