NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月21日(日) いいよ。自分で巻くよ@中居

慎六父さんが好きだ。

いや、いきなりで申し訳ない。おまけに東日本限定(汗)
NTT東日本のCMでお茶の間シリーズ(勝手に命名)がヨロシイのですよ。
中居の駅前商店街実家編(これも勝手に命名)木村の兄妹もの、それに慎六父さんとSMAP吾郎ちゃん。
どれもこれも大好きなんだけど、キャラとしては慎六父さんが断トツ好き。
なんといっても父さんが吾郎ちゃんを見た時の「すまっぷっ」という思いっきりひらがな発音がツボ。
慎吾は上手いねー、こういう頑固親父が。
慎六父さん第2弾での将棋さしてる吾郎ちゃんがオシャレな部屋で正座してるのも可愛いのだ。
さてこの二人、本当の親子になる日は来るのか?(娘って誰だ、一体)

某中居大手サイトさんで見た情報で早速糸井さんのほぼ日に飛んでみる。
「グッドニュース」で共演した神木隆之介君が相変わらず中居ラブで嬉しい。
あれから何年?
共演してからずーっと何年も「将来なりたい人」に必ず中居の名前を出してくれる隆之介君。
ありがとね。で、呼び名はずっと「中居ちゃん」なんだ(笑)

諸々の雑誌は明日買うことにして、今日は黒バラの日。
うわわわわ・・・・・・・・・・・。
なんてビジュ良しの中居サン。ほんとに外れがないね、日テレは(感心)
紺色っぽいニット帽に茶のジャケ、白のインナー。スタイリストさんのセンスも良し。
中居サン自身は妙なテンションというかテロップに「何かに感染したの?」と出るくらいにおかしなリアクションをしていたけれど
まあそれも可愛ければノープロブレム。
ワイプの中居サンの表情がくるくる変わってめちゃ可愛いのだ。
それにしても準レギュラー良純さんがやっぱりいい味出してます。
本日御題は「地球ゴマ」と「カタパン」
地球ゴマの説明に「文系のコマ」って説明する人、スゴイぞ(良純さんだけど)
それ以上にスゴイのが尤もらしい口調で「アレグリアってあるじゃないですか。あれってこれをもとにしてるらしいですよ」
と、大嘘ついた人。
信じたじゃないか(笑)
「あ、うそです」と悪〜い顔をした中居が悔しいけど好きだ。ちっ。

タンジェント君ミニ情報(誰もいらないって)
彼はタンスの引き出しに住んでいるらしい。

レンガ並みに硬いカタパンはそのまま食べるのだろうか。
・・・・・・・・いや、中居サンは食べてたけど。おまけに美味いらしい。
しかしワイプの中居がかっこいいんですけど(驚)
時々にやりとする顔がそりゃあもういい男。
この悪っぽい雰囲気がたまりません。これでドラマか映画激しく希望致します(願)

結構優秀な地球ゴマをいざスタジオで回すことになったら、中居サン、なかなか糸が巻けず苦戦中。
そうしたらスタッフの方が巻いてあるコマを渡してくれようとしたんですね。優しいスタッフだなー。
しかし、中居サンはちょっとご立腹(笑)
むっとした顔で「いいよ。自分で巻くよ」
その大人気ない態度が好きだわ(笑)
相変わらず計算には強いところも見せてくれて、なんてお得感のある番組だろう(感想は書きづらいけど)
中島知ちゃんに「ヒロちゃん」と呼ばれる中居正広32歳は本日もまたベリキュートでございました。
今のところ、ビジュアル番組としてはNO.1(かなり間違った認識だ)

でもタンジェント君、人面石君を的にしてストラックアウトなんかしちゃダメだって。
祟られるよ(←なに真剣に言ってるんだ、ワタシは)
・・・・・それにしても黒バラスタッフはあの人面石君を一体どれだけ購入したんだろうね???
買い占めてたりして。ははは(乾笑)・・・・・・・・怖っ。

うう、坂本さんの話題がない。
おーい、何やってるんですかー??
タップの練習もいいけど、消息だけでも教えて下さーい。
・・・・・・・・・とりあえず明日の雑誌で確認しよう。





2003年11月21日(金) トニベスト発売決定とオトコマエ中居
2002年11月21日(木) スカパー捕獲指令


伊波