NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年11月16日(水) トーク絶好調

急降下で冬に突入。
でもまだ雪は降ってないよ。氷雨だよ。
季節の変わり目ですねえ。



月刊Songsをうっかり忘れていたのでさっさとネット注文した。
これが一番確実な方法だというのがいささか情けないが何せ忘れやすいのだから仕方ない。
他には忘れ物はない?
貧乏極まりないため雑誌も厳選しなければならないのが辛いところだけれど根本だけは押さえておかなきゃね。


ピンキー中居、トーク絶好調。美ジュ天井知らず@仰天
こういうのを【冴えてる】っていうんだろうなあ。
仰天Pもわざわざ呟くくらいキレてるトークだった。
黒バラを見ていても最近は話術に更に磨きがかかったように思う。
そういえば中居番組のプロデューサーさん達は他局の中居番組をちゃんと見てチェックし切磋琢磨している印象。
よそには負けてられないっていうか。
そういうのを面白いと思うし、その真ん中にいる中居をちょっと誇らしく思ったり。えへ。
そうそう、先日のファンパにもみんな来てくれたっていうのも嬉しいことでした。


最近ものすごい勢いで後輩君達を見ている気がするのは中居番組に出る確率が非常に高いということかしらん。
さすがにこれだけの頻度で遭遇するともにょもにょなんだけどそこは大人の事情なんだろうなと飲み込んでおく。
来週もか・・・・・・・。


東京へ行った時に初もんじゃを体験してきました。
すげー楽しかったし美味しかった。
想像した味とは違ったけどね(笑)
行ったのは黒バラで打ち上げがあった月島のお店で、一緒に行った中友共々初もんじゃだから全部お任せだったけど。

で、思い出したのはVシュランで坂本さんが手際良く作ってたなあということ。
どの回だったかなあ。
明日探してみよう。