NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月16日(水) 飲める体質

ただいま、ウコンの力を前にして睨み合い中。
ようやく1本買ってみたのだ。ウコンの力は艶々とゴールドに輝いている。眩しくて手が出ない・・・・・・。

えー、飲む勇気の出ない伊波です。とほ。
開けたら最後、飲みきらねば、という無駄に貧乏性なワタクシ。よって中々踏ん切りがつきません。
そんなわけでしばらくは彼との睨み合いは継続しそうです←大袈裟すぎ
そういえば今日からミュージアムで生写真が追加されたとか。コンサート会場では買えないライヴフォトって何?
グローブ座ではイノさんに引き続き剛ちゃんのナイトトークイベントの写真も追加された模様で、
ということは17日の坂本さんと博さんのトークの後にも追加されるのは必須。
書いていながら自分でももうわけがわかりません。あははは・・・・・Vさんについてけねえ・・・(涙)


うわうわうわ、仰天Nの中居サンてばめちゃくちゃ可愛いというかびゅーてぃふぉーというか。
毎回毎回騒いでいるように見えるでしょうけど(その通り)本当に極上なんですってば。なんて素晴らしい。
楽しめるうちに楽しめ。それが中居ファンの鉄則じゃ。←大嘘

つるべーくん!と誘うのか、中居サン。
おーし、行ってくれ。ゴルフでも何でも行ってくれ。できればこっそりカメラ付きで。
以前大阪珍道中を繰り広げた鶴瓶・中居だからさぞかし賑やかなやりとりになるだろうなあ。ちょっぴり夢見ちゃダメ?
いっそのこと、某国営放送の家族に乾杯(だっけ?)にでも出てしまいなさい。
アナタ、ロケ少なすぎだ。サタスマじゃあんなにロケしてたのに。
サタスマ、かむばーっく!(涙)

パッチテストでアルコールに対するアレルギーを検査。
「俺、ぜってえ弱いわ」と言っていた中居サンが「飲める体質」
わかった途端に「ガンガン飲むべ〜」飲むな!
テロップにも『飲みすぎ注意!!』と出て笑ったけど、たまには休むのだ。肝臓だって休みたいと思ってるぞ。ついでに坂本さんもね。

哺乳瓶はてっきり中居が飲んでくれると思ったのになー(ぶつぶつ)
なぜ誰も薦めないのだ。ちゃっかり中居なんぞは馬場アナに薦めているのに。
今日の中居ならぜってー似合った筈だ。・・・・断言されても困るけど(笑)

特集のアレルギーに関してはやっぱり電気アレルギーが一番怖い。
あんなのになった日にはもう一生TVも見れないしCDもDVDもダメじゃないですか。耐えられません・・・・・・。
一生縁がありませんように(願)

2004年11月16日(火) ピンクのエプロン
2003年11月16日(日) 俺も結構モテる方なのね・・・・知ってるから(笑)
2002年11月16日(土) お仕事、どお!


伊波