NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年11月16日(火) ピンクのエプロン

朝、PCを落とした。固まった・・・・・オーマイガッ!

いやもうほんとにびっくりしました。
そろそろ起きなきゃと身動きしたらベッドからガタンとノートPCが。
ワタシってばPCしながら寝てたんですねー(呆)
(この所寒いのでベッドに潜り込んでからPC打ってるのです)
可愛い牛くんPCの方ではないけれど、サイト関係は全部こちらに移してあるので壊れたら、と一瞬青くなりましたわ。
ごめんね、VAIO君。キミも可愛がることにするから。

そんな朝、もっとびっくりしたのはクリスマスにSMAP全員でドラマをするというニュース。
どうせ、オムニバスだろうと思ったらほんとに5人一緒に撮るとか。
ほんと?(疑ぐり深い・笑)
でも本当だったらものすごいニュースだねー。
古畑以来6年振り?
スマファンサイトがお祭り状態なのも頷ける。
でも・・・フジかー(←不満らしい)ファンタジーかー(←不安らしい)
ま、いっか。5人がごちゃごちゃ出てれば文句もないわ。
なにせ、この所ずっと昔のさんスマとかシークレットパーティなんか見てるくらいだからね。
そんなにも5人に飢えているのだ。
新潟や他の災害に遭われた人達を元気付けたいということでSMAPからの申し出だそうだけど、
その中にほんのちょっぴりだけライヴのなかった我々スマファンへの気持ちがあったら嬉しいなーと思う。
ついでにその中で新曲の披露でもあれば、いい年の締めくくりになるんだが(笑)
どこまでも貪欲になるのがファンてもんよね。ほほほ。

2週間振りの学校へ行こう。
最初はマナーの猫でカウンターでのお寿司の食べ方。
坂本さんはお箸で持ってネタにもシャリにもお醤油つけます。
あら、いい食べっぷり(惚)
いやいや、そういうところを見る企画ではございません。
いやーん、坂本さん、バカですって(笑)大塚さんからダメだし貰ってるわ。
んでも可愛いからいいわよー。全然OK。うわーん、可愛い。
でもガリには醤油はつけないと思いますぅー。
それは塩分取り過ぎ。
何にでも醤油をかけるってほんとだったのね。でも可愛いーv
寿司を頬張ったままの顔が可愛いったら(うっとり)
け、健ちゃん?わさびダメなの?

わーお!ピンクのエプロンですって(嬉)
それって、えーと・・・・・・主婦?(大笑)
どうしよう。可愛くて可愛くてしょうがないんですけど。
ご本人は「なんでこんなかっこしてるんだろ」と疑問をお持ちのようだけど、いいのよ(きっぱり)
それはファンサービスなんだから←そうなのか?
その姿でソファで寛ぐ坂本さんがベリベリチャーミングv
いいわー、あんな坂本さんにお出迎えして貰いたい(うっとり)←どう考えても間違ってる
「可愛いエプロン姿」ってナレーションもどうかと思う(わははは)
でも何で坂本さんがピンクなんだろ。似合うけど(ええっ)

すぐ歌いたがる岡田君が可愛いんですけど(笑)
乾杯の音頭を取る時に健康を祝すのはギリシャ時代からの乾杯のルーツにあるらしい。
ダメだった部分を一つ一つ検証されて、それに一々素直に考えて答えていく坂本さんが生徒みたいで可愛いのだ。
・・・・・可愛いしか言っとらんなー(あっはっはー♪)

博さんといのっちの校庭〜の収録は・・・・・夏ですか?
一体どれだけ温存していたんだか(溜息)
でもビジュアル満点ですね、博さん。
ワタクシ、やっぱりこの髪型好きです。鬱陶しそうなのが好き(えっ)
みのさんが、この企画は続けたいね、と言ったけど・・・・うーむ、続けるんですか。そうですか・・・・(無言)

いつ以来の参加になるのか、休み時間向上委員会。
剛ちゃんとキャッチボールしてる坂本さんてば楽しそうだ。
このメイクは嫌だと思ってたのに今日見たら結構可愛かった←坂本ばか?
こういうゲームはカミカミの坂本さんは弱いだろうなあと思ってたら案の定(笑)
しかし罰ゲームがイマイチでちょっと勿体なかった(←鬼)
あ、剛ちゃんもこういうのには弱かったのね(笑)
女の子が持つ「森田に幻滅」のフリップを見た時の何ともいえない表情がすっげ可愛かった。

マジックは絶対坂本さん向きだと思うんだけどな。
もっと手のアップがあったら嬉しかったのに。
そういえばイノなきによると、坂本さん、いのっちのハンブルボーイを観にいったみたいですね。
舞台後、井ノ原さんは皆と一緒にご飯を食べに行ったみたいだけどそこに坂本さんはいたのか?どうなんだ?
できれば坂本さんにも例の四文字熟語のテストを出してあげてください。
ワタシは坂本さんの恋愛感を知りたい(笑)
やっぱり相思相愛?

今週の休みが消え、来週の半ば過ぎまでえらくしんどいことになりそう(涙)なので本日はこの辺でごきげんよう。
あ、いいとも・・・・・は明日。





2003年11月16日(日) 俺も結構モテる方なのね・・・・知ってるから(笑)
2002年11月16日(土) お仕事、どお!


伊波