NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月16日(土) お仕事、どお!

おっと、いきなり慎吾ばあちゃんから<スマ夫
ばあちゃんの「お仕事、どお!」の言葉が好き。
攻めてるのに中居君にむすっとされると心理的に後ずさりする慎吾が(笑)
いつも「頑張れ、ばあちゃん!」と思ってるからね、慎吾。
【ちょっと聞いてよ!テレ!スマ】
慎吾にはほんと容赦ないよね。しつけの厳しい母より厳しいSMAPの母(笑)
でも、慎吾も中居には容赦しないからいい関係なのか。この前のスマスマでの一撃は見事だった(大笑)
相変わらず悩みはない、と断言する中居君。
それは例のバカは風邪ひかないと同じではないのか?<気付いてないだけ
でも、お酒をふか〜く飲むと本音が出る(らしい)と。
なんだかなあ。不健康だなあと思うのだ。

【慎吾のどっちクイズ】
この単純で奥の深いクイズが好きだ。

え、もう終わり?
それともビデオが切れてた?
ええっ、EDTなしなわけ?
な、何で時間をくったんだ。慎吾クイズか。そうか。
・・・・・落ち込んだ時は・・・お酒かな(笑)←そこまで落ち込むようなことじゃありません。

なんで衣装が変わってしまったんだろう。赤のチェックが可愛かったのに。

このところガンガン流れてます、カエル3匹。
カエルで歌う中居はカワイイv
歌ってるんだよ、CMで(笑)←あれでも歌だ(もちろん)
ラテンなノリがステキです。唐突に切れるところもステキです(わはは)

「Weekly Oricon」初めて買う。
こんなに大きな雑誌だとは思わなかったので探しました(とほほ)
お目当ては勿論ドリスマ!ツアー10月31日東スタライヴレヴュー。
やっぱり自分の行ったライヴが記事になってりゃ買うしかない。
そうそう、中居の挨拶はこんなだったなとか(全然覚えてない人)
「皆、楽しいべ?(うん)面白いべ?(うん)SMAPに会えて嬉しいべ?(うん)」
いちいち頷いていたのは私だ(バカー)
そんなこともあったのさ(笑)
あれ?ANACM曲で木村サン、フライングV持ってたっけ?(見てないのがバレバレ;)
フライングVといったらマイケル・シェンカー。大好きだったんだv(関係ないし)
臨時列車は確かに飛田給に止まったけど、これって東スタである時にはいつもあることじゃないの?
サッカーの試合の時とか。他のミュージシャンの時とか。
まさかSMAPの時だけってことないと思うんだけど。それともそうなのか?ほんとに?
記事の視点は面白いけど写真は普通。ツボにくるものもなし。
いや、一枚あったゾ。
落書きしたウチワ2枚(木村・香取両氏)を顔の前に掲げた中居があぐらをかいてるところ(笑)
ちらりと見えてる革靴が妙にかわいかったりするのだった。


風邪予防に風邪薬を飲んでいたら怒られた。効かなくなるでしょって。
で、やめたらくしゃみが止まらない。風邪か?


伊波