NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月16日(日) 俺も結構モテる方なのね・・・・知ってるから(笑)

タモさんもマチャミも中居のことアイシテますね〜(笑)
なんだってまたあんなに中居のドラマのことが出てくるんだろ、二人共。

そんな「いいとも増刊号」
火曜の放送終了後はなぜか中居のドラマ「砂の器」の話題。
あの〜、他局なんですけど(笑)
砂になるマチャミと器になるタモさんがおかしい。でも、なんとなくアリな気がしたのは・・・・・気のせいか(アタリマエ)
自分のドラマのことになると極端に消極的になる中居がかわええ。
ずっと静かで時折訂正するだけで。こういう中居、いいなー(うっとり)
中居をいじってる時の(特にドラマネタだと中居もあまり強くないから・笑)タモさんは楽しそうだな。
最後に赤松君て、タモさん・・・・・・・・・(微妙に古くない?それに青松じゃあ・・・・)

慎吾、人生の大半SMAPやってます。
昔の慎吾、かっこいいね〜。でも今の慎吾の方が好きだよ。
さっぱりした昔の剛も登場。でもやっぱり今の剛の方が好き。
みんないい顔になってるもの。だから慎吾。大変だろうけど健康に気をつけて頑張ってこうね。
さすがのワタシも最近の慎吾はちょっとやつれてるんじゃないかと思いますわ。

「ワカチュキ」
このところの中居サンのビジュアルには文句のつけようもありません。
ああ、恐ろしい。これに慣れたらどうしよう(笑)
今日のご夫婦はモテすぎてこまる夫を持つ若いご夫婦。
確かに優しそうで穏やかなダンナだからもてるかも。普通にいい人そうだもの。
それに対して中居サンも対抗するように「俺も結構もてる方なのね」
あったりめーだ(笑)
この頃口癖になったような「俺、絶対イヤ!」
これがまためちゃくちゃ可愛いんだよ。ほんと確信犯だろ、中居。
人から束縛されるのが嫌いな中居サン。
その代わり人を束縛するのもお嫌い。物分りのいい恋人です。
でも時に物分りが良すぎて相手を不安がらせることもあるだろうな、と昔聞いたサムガを思い出した(苦笑)
だからといってあの奥様の行動はちょっとイヤだけど(ははは;)

本日の中居指数は78点。ま、妥当か(あららナニサマ・笑)
最後に「モテるから」と締めくくった中居のヘンな顔にらぶ(へんな顔って・・・・・)
草野さんも言うようになったなあ。聞き逃しそうだけど、結構鋭くてきつい毒舌派ですね(笑)

あまりにも坂本不足が深刻なので朝のめざまし音楽はTRAVISからトニに変わりました(早っ)
『ROAD』にしたので爽やかな(えっ)「Glory」で起きる。
このジャケの坂本さんはなんだかアンニュイで(笑)結構好きなんですわ。衣装はどうかと思うけど。
それにしてもHLHが出るまで長い・・・・・・(溜息)

ところでDVDに録画なさってる皆様は何モードでコピーしてらっしゃるんでしょう。
SPで撮ってるんだけどこれってビデオでいうところの標準録画?
記録メディアが思ってた以上に高いのでちょっと悲鳴あげかけてます。たけーよ(涙)
LPで撮った方がいいのかなー。う〜ん・・・・・・。
しかしこれが一番の悩み事って、ワタシお気楽すぎ?(笑)

2002年11月16日(土) お仕事、どお!


伊波