NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年11月16日(日) 要休養

今日は仕事がえらくハードだったので非常に疲れているようです。
書きながら一瞬寝てた自分に気づいてびっくりしたくらい疲れてるみたいです。


ほら、うっかりここでアップしてしまったし(汗)



色々と来週は大変なので黒バラはHDDに任せて寝よう。
明日のTFPとスマスマをリアルタイムで見られないのが非常に残念だ(悔)
どうかちゃんと録画できますように。


サムガ。
疲労が蓄積されてきたことにようやく気づいた中居サン。
これが「疲れ」なのかなあって人並みに感じるようになったのはいいことだ。
まずは自覚しないことには始まらない。
こんなに働いてるのはデビュー以来だそうだけど昔と違って今は(言葉は悪いけれど)力を抜くところをわかっていると思うのであまり心配しないことにする。
なんつっても何年かに一度の映画なんだからとことんやったれ。
見えないだろうけど心から応援しているよ。

私服でもピンク多用の中居サン。ピンクのカーディガンに薄いピンクのスニーカー、ピンクのサングラス!
そりゃあ入り待ちの子らに可愛い〜言われるわ(笑)


今週19日から全国ツアー再開。
くれぐれも怪我だけは気をつけてくれたまえ。






2007年11月16日(金) ツアーラスト前日
2006年11月16日(木) ルー・リードのHello It's Me
2005年11月16日(水) 飲める体質
2004年11月16日(火) ピンクのエプロン
2003年11月16日(日) 俺も結構モテる方なのね・・・・知ってるから(笑)
2002年11月16日(土) お仕事、どお!


伊波