NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年11月12日(土) 情報過多

NTT東日本が何やら怪しげなことをやっていると聞き、早速HPへ。
SMAP5人のとソロで慎吾や吾郎ちゃん、中居が歌った「光る海〜」の歌をプリインストールしたオーディオプレーヤーをプレゼントとな?
応募条件。Bフレッツ新規加入様・・・・・・・・もう入ってるっつーの(涙)

どうせ抽選じゃ無理だけどねー。当たりマウスの時だって外れたもん。友人は当たったっていうのにさー。むーっ(悔)←くじ運悪し
まま、こんなところでなけなしのくじ運使うよりもっと有意義に使いたいのですっぱりきっぱり諦めよう。
諦めると言えばナイトトークショーの坂本さん・博さんの出演日が17日に決まったみたいで既に完売だそう。二人一緒だからお得ですねー。
J-web、レポ頼むぞ(ファンレターでも出して奮起してもらおうか・笑)

相変わらずウコンCMには未だにお目にかかれず。よって、無駄にTVがついています。
・・・・・・・一度も引っかからねーよ(くすん)
地方は16日まで待った方がいいかもしれないね。

ついでにもう一つ、ビクターがまたわけのわからんことを。
ネット通販対策なのかCDショップでSMAPライヴDVD&X'smap(或いは少年頭脳カトリ)を2セット購入すると
「SMAP特製新春祝箸五膳セット」をプレゼントするそうな。
祝箸・・・・・色分けしてあるだけだったり(笑)
めでたいけど、安さには勝てん。やっぱりネットに頼ろうっと。
せめて未公開のDVDでもついてればねー。何が何でもCDショップで買うのに。

需要がないとわかってるにも拘らず今回もジャイアンツ話のサムガ。
俺だったら聞かねーよ、と言ってたけど、聞くに決まってんじゃん。中居の声が聞きたいもん。
どうせそんなことはわかってるんだろうけど。非難轟々でも喋るんだろうけど(笑)
悔しいことに野球の話をしている時の中居の声はすっげーいい声なのだ。ずーっとずーっと聞いていたいと思うくらい心地よい声なのだ。
ほんとにほんとに野球が好きなんだなと思う。
理想としては清原には西武に行って欲しい。西武に行って優勝して巨人を倒して欲しい、と語る中居が好きさ。
清原へ尊愛を込めて。
「またらいしゅうぅ〜」の全部ひらがな読みになってる言い方がめちゃカワッ。バカみたいにかわええ〜(くーっ)

好きなことと言えば、クルグルを読むと博さんて本当においしいものを食べることが好きなんだなーと思う。
好き、であるから探求したい。
知りたがりだよね。新しい味を知りたい。
そういうことに貪欲なところが好きです。

で、今日はようやく、本当にようやく先日の学校MAX北海道旅行を編集がてら見て、大笑いして涙しました。
詳しく書くには日が経ち過ぎてるので「愛おしい」と一言だけ言っておきます。
大好きだ。

2004年11月12日(金) 坂本&長野、東京ドーム参戦
2003年11月12日(水) HDD&DVDレコーダー奮闘記
2002年11月12日(火) ローテンション


伊波