NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年11月12日(水) HDD&DVDレコーダー奮闘記

今日の一番のニュースはHDD・DVDレコーダーが届いたことでしょうか(わーお)
さっさと開けて繋いだらコードが短くて予定していた所に収まらないことが発覚(愕然)
どうすんだ、移動か?・・・・・・・・移動しました、はい。
もう額に汗して詰まっていた本を全部取り出しBOXを動かしてTVの隣りまで。
なんかもう必死なの(笑)なんでそんなに急いでるんだ、ワタシ。
そんなこんなで初期設定を試行錯誤し、ようやく今仰天ニュースをHDDに撮ってみたのですよ。
怖いので保険付き(ビデオも一緒に撮ったということですね)

とりあえず無事に撮れておりました(ぱちぱちぱち)
あとはこれをDVDに落としてみるだけなんですけど、もう力尽きた感じなので(笑)それは明日以降ということで。
は〜、道のりは遠いわ・・・・・・・。

ということで微妙に疲れつつTV誌から。
「盗撮日記」
ちぇっ、似合ってる・・・・・・(憮然)←解説すると雄介が中居の誕生日プレゼントに贈ったパーカーをようやく中居が着てきてくれたということ。
悔しいけどいい趣味してます、雄介。
確かに中居に似合ってるし可愛いし。
わざわざ可愛く見える服を選ぶなんざポイント高いわ、雄介クン(ちょっと株上げたか?笑)
でも「やんやん」はないでしょ。乙女か、キミは(苦笑)

右下の写真がすっごい普通で可愛ええ(うっとり)
椅子の上に胡座をかいてて背後の誰かを見上げてる感じなんだけど、それがちょっと猫背でどこぞの大学生みたいな雰囲気。
ちょっと珍しいかもねー、この写真は。ほんとにプライベートっぽい(でも多分金スマの楽屋)
左上の写真は雄介の言うとおりお腹が少しふにっとしてるかも(笑)
一時期赤ちゃんのお腹状態になったことがあったけど(わははは;笑って誤魔化せ)
でも中居のお腹は可愛いからな〜(これこそ盲目っていうんだろう・・・・遠い目)

ジョンのSHOT×SHOTでダメ人間。
マリックさんと共演してる中山、もしかしてかなり好きかも(ど、どうした?)
どうもあのメガネがいけないらしい。
フィルターかかりまくりでどうにも中山がお気に入りになってしまいそうだ(やめとけ〜)
・・・・・・・でも、かわいいんだってば(ぼそ)

仰天もね、ニット帽でかわいいのさ。
そんで鶴瓶師匠とじゃれてるのがベリキュート。鶴瓶さんといると中居が楽しそうでワタシも嬉しい。
ゲストに昨日「学校」に出てた北陽というお笑いコンビが出ててびっくりした。
2日間で2度見てる(笑)覚えてしましましたわ、虻川さん(なんでこの人だけ?)

TVぴあをチェックしていたら来週?いや再来週か?(ちゃんと見とけ)
学校に坂本さんが!わーぉ!タキシード着てらっしゃる?隣り健ちゃん?
ようやくロケ復帰なんですね(感涙)長かった・・・・・・・・。
でも、来週から始まる演技者がワタシは見られません。
なぜなら・・・・・・・やってないから(ばかー!)
錦鯉の時はやってたじゃんよー。なんでやめたんだ、ローカル局め!
週遅れでいいからやっててくれたらよかったのに。
せっかく坂本さんがTVでドラマやるのにそりゃねーべ(号泣)

・・・・・・・オトモダチに頼むかな〜・・・・・・(でも、頼みづらい・苦笑)
最後愚痴になってごめんね。

2002年11月12日(火) ローテンション


伊波