NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年11月12日(火) ローテンション

「がっこ」がない!(愕然)
楽しみにしていた坂本さんがいない・・・・・。
日米野球?あ〜、まだやってたのか。上原は良くやった(いつの話をしてるんだ)

しょうがないので「いいとも」(しょうがない?)
カメラに向かってほにゃらって顔で微笑むOP。
半分眠ったような顔が可愛いとは(笑)
白のフード付きジャケットにブルーグレーのニット帽。それも可愛かったんだけどね。
なんでもランキングの時には帽子を取ってたので尚更可愛いのであったv
随分白くなっちゃってー(驚)
やっぱりいいなあ、この髪型。どんな顔してもよく見えるからね(笑)
未だにサラサラストレートの髪に安心しております(笑)

なんでもランキングがディナーショーのお値段だったんだけど、トニセンの値段て幾らでしたっけ?
3万6千円?
とすると、研ナオコさんとか小柳ルミコさんより高いんだ(ほ〜)
といっても、比較する対象が間違ってるのでさっぱり実感湧かず(笑)
ディナーショーか。中居サンにはあり得ない話だな(ははは;)
トークショーはいけるかもしれないけど。
でも当たり前ながら、例えマメップでもライヴの方がよっぽどいいのでした。

うーむ。テンションが上がりません。

「LIV6」見たいんだけどDVDデッキが下のリビングにしかないのでなかなか見れない日々が続く(とほほ)
部屋のTVに繋ごうと思って買ったのにこれには端子がついてなかったのだった。
はじめにTVを買わなきゃならなかったわけか・・・・ちっ!(わかりそうなもんだろ・苦笑)
そんなわけで「Film V6 act2」を見る(なぜかこれはビデオなのだ)
坂本さん、ラヴです(笑)
この時の坂本さんでぜひ映画を撮って欲しかったですねーv
セリフは直江先生ばりに短く低音で。
目線とシルエットと雰囲気だけで2時間持つような、そんなハードボイルド映画を(どんなのだよ・笑)
できればNY。或いはパリ。モノクロで雨なんか降ってたりするとフェロモン倍増(笑)
だるそうに髪を掻き揚げながら咥え煙草に目を眇めたりしてたら、もううっとりです(妄想すぎる・・・・・)
グラビアでもいいんだけどな。横顔だったりしたらもっと嬉しいんだけどな。
・・・・・・・・・・
ええい!髪伸ばせ!サカモトマサユキ!(これで終わるの?)


伊波