NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年11月12日(木) NYのターロウ

まだWSは見ていないのですが慎吾の舞台の記者会見があったとか。
三谷さんにとっても大きなチャレンジである舞台に慎吾を引き出してくれたのはとても有難く素晴らしいことだと思う反面、
実はバリバリ緊張しいの慎吾が心配で心配で。
でもこれを終えればまた慎吾は一つ大きくステップアップ出来るはず。
慎吾のリーダーが言ってるでしょ。
成功は約束されてはいないけれど成長は約束されている、と。
ああ、心配。でも慎吾がやり遂げることは信じてる。

多分木村は毎日メールを送りそうだし剛は電話をかけるでしょう。
吾郎ちゃんだってきっとメールすると思うわ。
もう一人は・・・・・・・・何もしないかもしれないけれど(笑)すぐ会いに行くから。
いつだって慎吾の傍にはちゃんと4人がいるんだもの。まずは慎吾が一番に楽しんで。
Let's enjoy♪


SoftBankのCMはどれを捕獲してどれが捕獲できてないのか既にわかりません・・・・・・・。
何度も同じのを録ってるような全然数が揃ってないような(がっくり)
とりあえずバスの中は楽しすぎる。
歌!
ふっははは。おまえら修学旅行かっ。

・・・・・・・早く捕獲しよう。おー!(気合入れ)



今日も見る番組はないので片付けに入ります。
おっとその前に、まとめて読んだイノなきの坂本さんネタ。
あれはどれ?
V6の素かそれともマッハブイロクか。
女装ネタだと坂本っちゃん?(あれは可愛いかった)
探そうかどうしようか。


あ、そうだ。
PZさんに録画を頼んだDVDが届いたので(多謝多謝)見ました。
ちちんぷいぷいの10周年記念番組に、以前出た木村と中居の未公開シーンが流れると聞いたので無理言って録画して貰ったのです。
残念ながら未公開はなかったみたいだけど木村のは見たことがなかったので面白かった。
長〜い沈黙にはハラハラしたけど(笑)
つかこの頃の木村の髪型が好きー。このくらいに切れ。切ってくれ。(←映画HEROの頃です)
去り際の笑顔がすげー可愛くてにやにやしました。
ワタシはこういう木村が好きなのよ。

んで中居。
ざこば師匠のモノマネが上手い中居。鶴瓶師匠のモノマネも上手い中居。
あ〜あの二人の声って似てるのかも(そこ?)
前に見た時は顔しか見てなかったから気づかなかったけど可愛いスニーカーを履いてるなあ。
黒のハイカットがオシャレで可愛いの。
去年の今頃か。いやもうちょっと後かな。
月日が経つのは早いね・・・・・・・・。



アメーバブログで「ターロウと仲間たちの日記」が始まりました。
期間限定でNYから発信するようです。
あのイラストは慎吾かな?
又兵衛ブログみたいな更新頻度はないとは思うけど慎吾からの書き込みもあるのでしばらくは要チェック。
4人が到着したらそのネタも書いてくれることを期待しつつ。



最後に。
スマの番号は外れる可能性大かなあ。あんまり運が良くないんだよねえ。
でもVだって大事な日は外れてるし。ぶつぶつぶつ。

その前に行くのか行かないのか決めないと。