NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年11月12日(日) 寒い日曜

寒い寒い寒い。氷雨か、と思うほど冷たい雨の降る晩秋の日曜日。冬も間近いのかしら。

が、風が強いのは勘弁してくれ。やーめーろー(涙)
TVの画面がちらつくのよ。いつもは映像が綺麗な日テレがちらちらするのよ。
ぎゃー、なんで黒バラで強くなるんだー(号泣)


ううう、最高ヴィジュアルのワイプの中居が悲しいじゃないか。ううう・・・。

そんな黒バラ。
・・・・・・・マ、マニアックすぎる。そんで地味(笑)
ま、それが黒バラだからねー。
このグダグダッぷりがいとおしや。でも地味。普通に地味。ゲスト人数が多すぎです。
切ない表情した中居にくらっとした来週予告が一番萌えたか。
早く来週になるのだ。




着メロを変えようと思いつつ面倒で変えてなかったら、立て続けに「I Still〜」が流れてびっくりした。
あら、慣れると結構嬉しいかも(笑)
当分、このままにしておこうかなあ←単に変えるのが面倒になっただけともいう

Mさんは「I Go To Rio」なの?そっちもいいかも。
というか、皆が普通にOZを着メロにしていることにびっくりした(笑)
YTさん。あと1週間遅かったら(悔)
美味しいお好み焼き屋さんがあったら教えて。今度は私も行くわ。
あとは・・・・・・・・・何卒よしなに(多謝)



うーむ。早く坂本さんの新しいお仕事が決まってくれないとワタクシこのままOZ沼に嵌りっぱなしです。
どうなのー、何かないのー?新曲なんてどうよー?





2005年11月12日(土) 情報過多
2004年11月12日(金) 坂本&長野、東京ドーム参戦
2003年11月12日(水) HDD&DVDレコーダー奮闘記
2002年11月12日(火) ローテンション


伊波